topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今日は違う公園へ・・・ - 2013.06.02 Sun

こんばんは。。


今日はいつも行く大きなお池の公園とは逆方向にある、山の上に


ある公園へお散歩に行ってきました!天気予報では全国的に来週


いっぱいお天気がいいみたいですね梅雨に入ったばっかりなのに


良い天気ばかりで大変助かります


今日行った公園は大きなお池の公園とは違い小型のワンちゃんが


多い公園なんです


DSC04419_convert_20130602200001.jpg


DSC04422_convert_20130602200250.jpg


DSC04427_convert_20130602200726.jpg


他にもミニチュアダックスが4頭くらいいたり、ヨークシャーテリアが


3頭くらいいました!大きいのはジョワだけでした。。。


こむぎとジョワは今日も芝生で楽しく遊びました☆


DSC04442_convert_20130602201033.jpg


ジョワは相変わらず大好きなプピーで爆走!!!


DSC04448_convert_20130602201214.jpg


DSC04475_convert_20130602201727.jpg


DSC04462_convert_20130602201559.jpg


DSC04436_convert_20130602200909.jpg


こむぎはママにおやつをおねだり中(笑)


DSC04468_convert_20130602201924.jpg


DSC04458_convert_20130602201352.jpg


こむぎは自分が食べたい時は直ぐにフセまでしちゃうんです!


公園のつつじでせっせと蜂蜜を集めているミツバチさんが


DSC04482_convert_20130602202139.jpg


写真の腕がないので写真がブレブレでした


帰りには結構雲が出ていたのですが、雲の切れ間から光が出ている


ちょっぴり神秘的な写真をパチリ


DSC04483_convert_20130602203119.jpg


こういう自然の現象ってすごいですよね!なんか見るだけで力を


感じちゃいます!


今日も大満足なお散歩でした~♪


みなさん週末の為にまた1週間仕事がんばりましょ~


読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

梅雨の間の晴れのおでかけいいね~
サンタ地方は土日とも、雨降るんか降らんのかどっちやねん!なお天気で不完全燃焼でしたよ・・
神秘的な光景、CG?と思っちゃう位(スマセン)よく撮れてますねん(*^_^*)
NEWプピーボールはサンタも持ってるアニマルボールやね!

サンタまま さん

やたらと早い梅雨入り宣言だったから身構えちゃいましたよね~!
関東は結局土日ともに良いお天気でしたよ☆昼間は暑いくらいで、
夕方の散歩しか出来ませんでしたけどね。。。

写真CGじゃないですよ~!バッチリ撮りました(笑)急に曇ると
たまーにああ言う感じの空になりますよね~

NEWプピーボールはサンタままに教えてもらって楽天で調べてみたら
売っていたし、デザインも面白いから買ったのですがジョワは興味
なーーーし!困ったもんですよ(^^;

今回はちっちゃいお友達がたくさんだったのですね!

ジョワくんが来るまでは、この子達が
普通サイズに思えてたことでしょうv-413

先日、プピーを見つけて
買おうかどうしようか 随分迷ったあげく
そっと戻しておきました・・・・
破壊したら悲しいのでー

最後の写真、すごいですね
神秘的~!

りょーこ さん

公園によって大型犬が多いところと小型犬が多いところと結構分かれますよね!
今回の公園は平日に良く行く公園なのですが、グラウンド、テニスコート、広場、
などがあって、住宅地に隣接なのですが大型犬は殆どいなんですよね~!

こむぎだけの時はドゥードルなんてスゴイ大きいな~って思ってましたが、今では
ジョワですら小さく感じちゃう自分がいますよ(^^;慣れって怖いですね(笑)

パルってボール遊びすきですか?ボール遊びすきなワンコならプピーボールに超
くいつくと思いますよ(^^)でも、あの熊ちゃんが壊れていくのをりょーこさん
が耐えられないかも!!!

雲から光が漏れてる画像って凄いですよね~!あの場所に何かあるんじゃ?なんて
思っちゃいますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

先週土曜日のお話 «  | BLOG TOP |  » 関東も梅雨入りですが・・・・

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

