topimage

2017-06

 - --.--.-- --


関東も梅雨入りですが・・・・ - 2013.06.01 Sat

こんばんは。。


先週関東も梅雨入りしました去年よりも随分早い梅雨入りで


ワンコを飼ってる方だと困っちゃいますよね~(泣)梅雨が始まった


ばかりなのに、今日はもう梅雨の一休みだったそうで、大きなお池の


公園に散歩に行ってきましたよ~


DSC04401_convert_20130601184959.jpg


この時期は緑がとっても濃くてマイナスイオンが大量に出てるって感じ


で森林浴気持ちいいです!


DSC04406_convert_20130601191356.jpg


こむぎとジョワも散歩に行けて満足そうな顔してました(笑)


DSC04393_convert_20130601184311.jpg


DSC04397_convert_20130601184618.jpg


DSC04395_convert_20130601184511.jpg


園内をお散歩中に今日も沢山のワンコに会いました


DSC04399_convert_20130601184803.jpg


6歳になるバーニーズマウンテンドッグの男の子で体重は何と50キロ!!


DSC04414_convert_20130601192031.jpg


ゴールデンレトリーバーの「ココちゃん」。とっても人懐っこくて甘えん坊


でした


DSC04415_convert_20130601192139.jpg


甲斐犬の「クッキーくん」とっても良い子だったんですが、ジョワが日本犬が


少し苦手で珍しくジョワが警戒して”ワンっ”って吠えちゃいました。


DSC04413_convert_20130601191918.jpg


こちらはもうすぐ1歳になるゴールデンレトリーバーなのですが、盲導犬になる為


に預かっているワンコみたいで、ワンコとの触れ合いは基本ダメだそうです!人間


とは沢山楽しい思い出を作ってあげていいみたいのなのですが、ワンコと楽しい思い


出を作ってしまうと、盲導犬として働き始めた時に他のワンコに気がいっちゃう


とまずいからだそうです。将来立派に活躍することでしょう!!


園内は所々に紫陽花が咲いていてとってもキレイでしたよ~


DSC04412_convert_20130601191507.jpg


最後に紫陽花の前で2ワンコ揃ってパチリ


DSC04410_convert_20130601191805.jpg


今日も楽しい夕方のお散歩でした~☆


また読んでね~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日は違う公園へ・・・ «  | BLOG TOP |  » 大きな池の公園で

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

