topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大きな池の公園で - 2013.05.26 Sun

今日も良いお天気で暑かったですね

夕方、少し涼しくなってからお散歩スタート

大きな池の公園まで歩きます

今日はママも一緒に行きます


ジョワの愛するプピーが最近小さく感じ、

万が一ジョワが飲み込んだら怖いな・・・と思い、

NEWプピーを購入しました

DSC04349_convert_20130526211550.jpg
左:ジョワの愛するプピー  右:NEWプピー(少し大きめ)

ジョワにどっちがいいか選ばせてみると・・・

DSC04350_convert_20130526203419.jpg
ジ「うーん。。。」

DSC04351_convert_20130526211147.jpg
ジ「新しいのもいいけど・・・やっぱオイラはこっち

ジョワには新しいプピーはどうもお気に召さなかったようで

今までのプピーをくわえて遊んでおりました


DSC04319_convert_20130526202612.jpg

DSC04339_convert_20130526202741.jpg

DSC04344_convert_20130526202849.jpg

試しに我が家のクールガイ、こむぎにNEWプピーを見せたら、

意外と食いつきこの様子

DSC04354_convert_20130526202954.jpg

こむぎはクールな男なので、あまりおもちゃに興味をしめさないだけに

ママは嬉しくて涙が出そうになりました(←大げさ)

その後も2ワンは楽しそうに走り回り、大はしゃぎ

DSC04353_convert_20130526203249.jpg

帰りがけに、いつもわんこが集まるという場所に寄ってみると

12歳のバーニーズマウンテンドッグ(♂)のシャンクに遭遇

DSC04360_convert_20130526211257.jpg

しばらくシャンクの飼い主さんとお話していると、

続々とわんこが集まってきて気づいたらこむジョワ含めて12頭

DSC04374_convert_20130526211714.jpg
(写真におさまりきらないよ~

シェパード4頭いて圧巻でした

ママはモコモコ好きですが、シェパードもかっこよかったです


色々な犬種のわんちゃんと挨拶できる機会もそんなにないので、

貴重な体験でした

みんな『わんこ好き』という気持ちが共通してるから

初対面でも普通に笑顔でみんなお話してましたよ


今日も楽しい1日だった~


いつも読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

いいなあぁっx2

大型犬の集まり、憧れです!
ホント。周りは、小型犬。

バーニーズ、シェパ・・・。垂涎もんですぅ。

ミーナも、おもちゃの中で、プピーが推しメンです。

ミーナさん

いつも行く大きなお池の公園は犬の散歩をしている方が多く、夕方の散歩で最後にみんな同じ場所で挨拶してから帰るみたいになってるんです!その輪に先週の土曜日から入れて頂きました!でも急にいっぱいのワンコなんで名前を覚えるのが一苦労ですよ(^^;

モフモフ系は少ないのですが、大型が目立ちます!目立ち過ぎて小型を連れている方が避けて行く感じですね(笑)普通に散歩している方にはちょっと申し訳ない状態です!

やっぱりミーナもプピーが好きですか~☆ジョワはプピー以外は追いかけても持ってこないんですよ~。音に反応してると思い新しいプピプピ鳴るボール買ったのに遊ばないから損した感じです。

Newプピーを前にして
ちょっと迷ったのかな?ジョワくんv-398
でもやっぱりいつものが好きだったのねー

せっかく買ってもらったNewプピー、こむぎちゃんが遊んでくれて良かった良かったv-398

シェパードさんが4頭 すごいなぁ!

りょーこ さん

実はあの写真の前に何回か投げてみたんですが、
全く取りに行かないんです!!あのボールは
サンタのブログに出てて音が出るし、お気に入り
のプピーよりちょっと大きめって事で買いましたが
、ジョワは見事に興味なしでした(泣)
こむぎに感謝です(笑)

いつも行く大きな池の公園は夕方の散歩が終ると、
みんな一箇所に集まってお喋りしたりと交流がある
んです!うちは居なかったのですが、先日は大型
ばっかり20頭くらい集まったみたいです!!!

ジョワ君楽しそうに飛んでる~
やはり、いつも遊び慣れたおもちゃの方がいいのかも・・・?
うちもりこはお気に入りのボールで遊びます。
それを出さないと、仕方なく他のボールで遊ぶんですが・・・!

こんなに沢山のワンコと出会えると嬉しいですよねv-286
人との繋がりもできて、散歩が楽しくなりますねv-410

りこ&チャコ さん

ジョワのプピーボールへの執着は凄いですよ(^^;頑固におき入りのボール出さないで新しいボールを何回投げても取りに行かないんです(>_<)でもこむぎがちょっと興味もってくれて良かったです♪

うちは居なかったのですが、先々週は大型犬ばっかり20頭くらい集まったみたいです(笑)沢山の方とお話も出来て楽しいです☆


管理者にだけ表示を許可する

関東も梅雨入りですが・・・・ «  | BLOG TOP |  » ハンドメイドマルシェ2013

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

