topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ハンドメイドマルシェ2013 - 2013.05.25 Sat

今日は久しぶりにパパとママ2人でのお出かけです


パシフィコ横浜で開催されている『ハンドメイドマルシェ2013』に


行ってきました~


横浜で『くりこ庵』というたい焼き屋さんでたい焼きget

DSC04278_convert_20130525184046.jpg

横浜でランチしようと思いましたが、食べたいものが特になく

イベント会場のある桜木町へ。
DSC04281_convert_20130525184202.jpg

とんかつにしようか、パスタにしようかとパパとあーだこーだ悩み、

結局お好み焼き屋さんでモダン焼きをオーダー

DSC04282_convert_20130525184311.jpg
パパはぶたのモダン焼き、ママはエビのモダン焼きにしたよ!

おいしかった~

6/21 OPENでただ今建設中のMARK ISを横目にパシフィコ横浜へ
DSC04284_convert_20130525184506.jpg

DSC04287_convert_20130525195435.jpg

DSC04288_convert_20130525195541.jpg

前売り券をすっかり買い忘れていたので当日券を買う為並びます。
DSC04289_convert_20130525183857.jpg

DSC04290_convert_20130525183733.jpg

会場には約1,000ブース出店していました。

DSC04291_convert_20130525184628.jpg

パパと1軒1軒見て回りますが、たくさんありすぎて見るだけでも大変

DSC04293_convert_20130525190248.jpg

DSC04294_convert_20130525184853.jpg

DSC04297_convert_20130525190444.jpg

DSC04299_convert_20130525190558.jpg

DSC04300_convert_20130525190720.jpg

DSC04301_convert_20130525190824.jpg

色んなものが売ってるので見ていて楽しいのですが、

人ごみが苦手なパパとママはちょっと疲れてしまいました

一通り周り、満足したところで会場を後にし、

関内まで歩きました

DSC04302_convert_20130525190940.jpg

DSC04306_convert_20130525194331.jpg

暑くてママが疲れたので(笑)スタバで休憩し帰路についたのでした
DSC04309_convert_20130525194515.jpg

帰宅後、パパがこむぎとジョワを散歩に連れて行ってくれました

ママは最近足が痛いので今日のお散歩はお休みしました

パパ達、なんと3時間も散歩に行ってましたよ。


DSC04313_convert_20130525201444.jpg
こ「あっしはもうクタクタですよ~。ねむねむ。。。

DSC04314_convert_20130525201602.jpg
ジ「おいらねーおいら、いろんな友達とあそんだ!」

☆本日の戦利品☆
DSC04312_convert_20130525194629.jpg
全部ハンドメイド品ですよ~。すごいですよね^^

『ハンドメイドマルシェ2013』は明日までやってます


今日も読んでくれてありがとうね

● COMMENT ●

約1000ブースも有るとは凄いですね!!
さすが、都会ですね(笑)
見て回るのは楽しいけれど確かに疲れますよねv-395

帰ってから3時間の散歩??パパさん凄いですねv-410
可愛いわが子の為ですものねv-286
お疲れさまでした♪

こういうイベントは覗いたことなかったけど
楽しそうですね!

でも後で「さっきのアレ買おうかな・・」は
わからなくなっちゃいそうだv-356

途中一枚だけあるモノクロ写真
雰囲気があって素敵ですねv-352

りこ&チャコママさん

とても楽しいイベントでしたよ~v-411
でも帰ってきたらヘトヘトで・・・

すぐ疲れる私とは違ってパパは元気にこむぎとジョワの散歩に
行ってくれるので本当に助かりますv-388
本当は私も行かなければいけないと分かっているのですが、
体力が・・・v-404
もっと体を鍛えなければだめですねv-393

りょーこさん

そうなんですよー。たくさんありすぎて後であれ買いたいって
思っても絶対お店が分からなくなりそうだったので、
その場その場で即決してましたv-398

でも楽しかったですー。
来年もきっとやるのでりょーこさんも是非パル父しゃんとデートがてら
行ってみて下さいv-344


管理者にだけ表示を許可する

大きな池の公園で «  | BLOG TOP |  » ドッグランのおまけ写真

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

