topimage

2017-08

 - --.--.-- --


またまた新横ドッグランへ~後編~ - 2013.05.21 Tue

こんばんは。。


昨日先日の続きの後編を書く予定が忙しく書けませんでした!


写真のアップ楽しみに待っていたケンちゃん家ごめんね


それでは続きです・・・・・。午前中ドッグランで遊んで、お昼


ご飯を食べた後は、日産スタジアムでやっていたフリーマーケット


を見に行きましたよ!


DSC04209_convert_20130521223705.jpg


沢山のお店と沢山の人で賑わってました♪でも昔よりクオリティーが


低くなった気がします!最近のフリマってなんか魅力ないんですよね


DSC04210_convert_20130521224102.jpg


でも美味しそうなおやつが売っていたのでパパとママで1つずつ


食べちゃいました☆


DSC04212_convert_20130521223816.jpg


DSC04213_convert_20130521223924.jpg


「アイスコルネット」って言うらしくて、温めたコロネパンをコーンの代わり


にしてソフトクリームが乗っかってるんです!温かいと冷たいで美味しかった


です☆そして再びドッグランへ♪みんな少し休んで体力回復!!!かと思ったら


予想以上の暑さでケンちゃんもジョワも舌がダラーンってなっちゃってました


DSC04222_convert_20130521225033.jpg


DSC04251_convert_20130521230023.jpg


DSC04239_convert_20130521230152.jpg


午後は大きいワンコは殆ど帰ってしまって、フリーエリアには小さい


ワンコとスタンプーが1ワンコだけ!


DSC04266_convert_20130521230802.jpg


DSC04219_convert_20130521224813.jpg


DSC04224_convert_20130521225200.jpg


DSC04237_convert_20130521225358.jpg


暑くてもワンコ少なくてもケンちゃんもこむぎもジョワも楽しそう


DSC04242_convert_20130521225657.jpg


DSC04240_convert_20130521225538.jpg


でもちょっと動くと人もワンコもパラソルの下の日陰を求めて


DSC04243_convert_201305212258511.jpg


「もう帰ろうか~」なんて言っていたらケンちゃんとジョワのこの日


最後のガウガウがスタート!!本当に暑苦しい2ワンコです(笑)


DSC04257_convert_20130521230331.jpg


DSC04258_convert_20130521230452.jpg


DSC04260_convert_20130521230641.jpg


見ているだけで暑さ倍増でした(^^;


午前と午後とたっぷり遊んで帰ってきたらこむぎもジョワも爆睡でした


多分ケンちゃんも爆睡だった事でしょう~


本当に楽しい一日でした☆ケンちゃん家お疲れ様でした~!!



また読んでね~







● COMMENT ●

待ってたよ~(笑)

ケンは帰りにホームセンターに寄って、帰ってからはのんびり寝てました(-_-)zzz

首の後ろの日焼けがヒリヒリだ~(汗)

kenさん

もう一回飛び切りの写真を今日か明日アップしますね(笑)

ケンちゃんあの後ホームセンター寄ったんだ!ケンちゃんクタクタ
でしたね!こむぎとジョワなんて本当に爆睡で家の中が静かで快適
でしたよ~(^^)

うちのママの首付近も真っ赤で痛そうですよ~!次回からは日焼け止め
塗った方がいいかも!

いや~ん、ガウガウ楽しそう!

私も、わんになって、一緒にやりたいくらい。

ミーナママさん

ほんと、楽しそうにガウガウしてますよ!

見ていて暑苦しいくらい。

しかも大型犬が2頭でガウガウしてると結構な迫力なので

小型犬エリアの方達が物珍しそうに見ていましたよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ドッグランのおまけ写真 «  | BLOG TOP |  » またまた新横ドッグランへ~前編~

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

