topimage

2017-10

 - --.--.-- --


またまた新横ドッグランへ~前編~ - 2013.05.19 Sun

今日の天気予報は週の始めは雨でした。ケンちゃん家とドッグランへ


行くお約束をしていたので、「雨で中止かね」なんてママと話していた


のですが、昨日の時点で天気予報が曇りになり、当日の今日になって


みると見事な快晴でした暑い位の日差しでママもパパも


顔と腕に凄い日焼けです(笑)パパはいいけど、ママのTシャツ焼けが


笑えるくらい可愛そうです!!!


DSC04075_convert_20130519173347.jpg


DSC04053_convert_20130519173606.jpg
(ケンちゃん)←ちょい悪アロハシャツが可愛いでしょ☆

DSC04054_convert_20130519173739.jpg
(こむぎ)

DSC04065_convert_20130519173953.jpg
(ジョワ)

ドッグランに入るなり早速ガウガウスタートです(笑)兄弟ですかって


くらい本当に仲の良いケンちゃんとジョワ♪


DSC04056_convert_20130519175244.jpg


DSC04086_convert_20130519175807.jpg


午前中は沢山の大型犬が来ていて見ているだけでも圧巻でしたよ


DSC04050_convert_20130519174401.jpg
(オーストラリアンラブラドゥードル)←オーストラリアから直輸入


DSC04071_convert_20130519175415.jpg
(オーストラリアンラブラドゥードル)←上の子と一緒にすんでいてひめはる出身


DSC04052_convert_20130519180208.jpg
(ブリアード)←11ヶ月で既に35キロ

他にもグレートデーンの11ヶ月のワンコや、フラットコーデットレトリーバーや、


ゴールデンレトリーバー、ラブラドールレトリーバー、柴のミックスのワンコや


とにかく沢山の大型のワンコがいました☆


DSC04102_convert_20130519180706.jpg


DSC04101_convert_20130519180905.jpg


DSC04115_convert_201305191810331.jpg


こむぎはジョワと生活しているからか、大型のワンコの輪に入って行っ


ちゃうんですよ~


DSC04199_convert_201305191841101.jpg



ランのメインの芝生で遊べばいいのですが、ワンコも暑いから自ら高架下


の日陰のスペース行くんですよね。涼しくて飼い主もそこから出られるな


くなるんです(笑)お昼ご飯を前にしてケンちゃんとジョワが午前中最後の


ガウガウ!!!


DSC04166_convert_20130519183014.jpg


DSC04171_convert_20130519182301.jpg


DSC04178_convert_20130519183614.jpg


DSC04191_convert_20130519183215.jpg
ケ「いっぱい遊んだね」
ジョ「ちょっと疲れたね」


そして、またまたパパが作ったお弁当をケンちゃん家と食べました


写真を撮ろう撮ろうと思うのですが、食べ終わった後に「あッ、また写真


忘れた」って気が付くんですよね(泣)



後編へ続く



● COMMENT ●

今日もありがと~&ご馳走様でした

ママ、日焼け大丈夫かな(^_^;)
我が家も真っ赤な顔になったよ(汗)

真夏の遊び場を探さないとだね

小さい写真ドロボーが後編もまってるよ~(笑)

そちらはお天気よかったのですね こっちは午後から雨でした(ToT)
ジョワとケンちゃん仲良しで楽しそうやね~!(^^)!
男の子って、ずっと遊んでるよね

パパさんがお弁当作ってくれるのー??
いいなぁ・・見たいわぁ
次回はちゃんと写真を!!(笑)

kenさん

いえいえ、いつでもお弁当くらいなら作りますよ!
バリエーションないんで同じになっちゃいますけどね(笑)

ママの日焼けは物凄くて笑えます!!綺麗にTシャツの形に
赤くなってます。

後編は今日アップします!

サンタまま さん

昨日は当初雨→曇り→で結局午前中は快晴でした!
ママはTシャツと時計焼け、パパはTシャツと時計と
眼鏡フレーム焼けしてました(^^;

ジョワとケンちゃんは1ヶ月違いなのですが、パピーの
頃からチョイチョイ顔を合わせていたので本当に仲良し
です☆近所に仲良しさんが居て助かってます♪

遊びに行く時はお弁当はパパ担当です!大した物作って
ませんが、次回は必ず写真とってアップします♪

いいな、いいなあぁ~!!!

気の合うドゥーがいて、大型犬が集まるラン、パパさんのお弁当、こりゃ、サイコーですねっ(・∀・*)/

ミーナ さん

ミーナは気の合う大型犬近所にいなんですか?

お弁当はそんなに気合入れて作ってないので簡単な物ですよ(^^;
結構お弁当作ったりBBQしたりするの好きなんですよ☆


管理者にだけ表示を許可する

またまた新横ドッグランへ~後編~ «  | BLOG TOP |  » またパパと・・・・

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

