topimage

2017-10

 - --.--.-- --


早く帰ってきた日は・・・・ - 2013.05.15 Wed

こんばんは。。


今日はパパが早く帰ってこれたので、日が沈む前に大きなお池


の公園へパパ、こむぎ、ジョワで散歩へ行ってきましたよ♪


DSC03990_convert_20130515192746.jpg


涼しくなった夕方なので沢山のワンコに会えるかなって思ったら


全く散歩しているワンコがいませんでした(^^;でも、柴ちゃんと


挨拶する事ができました


DSC03993_convert_20130515192916.jpg


この柴ちゃんなんと15歳!!元気いっぱいにお散歩しておりました!


空が夕焼けに少し染まったいたので、その空をバックに写真撮ろうと


思ってお座りさせたらなぜか、こむぎもジョワも後ろ向き・・・・。


DSC03995_convert_20130515193036.jpg


パパの事を完全になめきってますね(笑)お池にはカモさんが涼しげに


泳いでました☆このお池には天気がいいと亀も甲羅を干しに現れるん


ですよ!


DSC03997_convert_20130515193304.jpg


デジカメに沢山の機能が付いているので、トイカムでこむぎとジョワを


パシャリ


DSC03998_convert_20130515193412.jpg


DSC03999_convert_20130515193504.jpg


お池の公園のお池の周りには悩ましげな彫刻があるんです!


題名に「~乙女」って付いてました(笑)


DSC04002_convert_20130515193652.jpg


帰りがけにもう一回夕焼けバックに写真を撮ろうと「お座り」って


言ったらまたもや後ろ向き・・・・。完璧にパパはなめられてます!


DSC04004_convert_20130515193751.jpg


こむぎは体の向きはこっちだけど、顔は遠くを眺めちゃってますよ(笑)


家に着く寸前に木とマンションの隙間から綺麗な夕焼けが見れました~


DSC04008_convert_20130515193908.jpg


今日は長めに楽しいお散歩でした


また読んでね~☆






● COMMENT ●

日が長くなって散歩もゆっくり出来て良いですよねv-286
夕日を眺めているこむぎ君とジョワ君の背中の感じ、私好きですv-410

お水を見るとジョワ君達は入ろうとしないですか??
うちは入ろうとするので止めるのに大変です(笑)
暑いと入りたい気持ちはわかるけれどねv-363

りこ&チャコ さん

夏のちょっと涼しい日のロング散歩は気持ち良いですよね~♪
夏の夕空がとっても綺麗なんですよね☆

ジョワはまだまともに入水した事がないので今年の夏が初泳ぎ
になると思います!なので、今のところは水を見ても入りたが
りませんよ。7月頭にモンターニャに泊まりに良く予定なので、
そこで初泳ぎかな~(^^)暑いと人間も噴水見たりすると
「あ~入りたい」ってなりますよね(笑)

私も、後ろ姿の曲線、好きです(・∀・)

ミーナも、雨すら嫌がるから、初泳ぎは、まだで~す。

ミーナ さん

後ろ姿もいい雰囲気なのですが、前を向いてくれなかった辺りが悪兄弟なんですよ。ジョワは去年那須にて膝くらいまで入水したのですが、それ以上は無理だったなで今年はプピーボール使って入水させる計画です。


管理者にだけ表示を許可する

またパパと・・・・ «  | BLOG TOP |  » 父ちゃんの一大決心!

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

