topimage

2017-06

 - --.--.-- --


父ちゃんの一大決心! - 2013.05.13 Mon

こんばんは


今日はパパの一大決心のお話です!


実はパパは大分前から愛煙家なのですが、


この度本気で禁煙しようと思います!!!!!


どうやって禁煙するかって・・・・・・・


DSC03981_convert_20130513211025.jpg
「これでタバコをやめました」 ↑(小指短すぎ)


ってCMでお馴染みの”禁煙パイポ”でがんばってみようと


思っております(笑)


DSC03978_convert_20130513211133.jpg


こむぎとジョワも応援してくれるみたいです


DSC03982_convert_20130513211230.jpg
こ「父ちゃんがんばれ!!」


DSC03983_convert_20130513211328.jpg
ジョ「父ちゃんファイト」


はい!頑張ります


いつまで続くかなぁ~・・・・・・・





● COMMENT ●

すごいすごい!
禁煙宣言をブログでやったら
もう成功は間違いないですねv-424

時々「禁煙◯◯日」って報告してくださいね!
パパさん励みになるんじゃないかな?

禁煙パイポってまだ売ってるんですねー。

パパ頑張れ~(^o^)/

禁煙して3頭目かな(笑)

19日、なんか雨っぽいね(T_T)

りょーこ さん

確かに「禁煙○○日」ってblogで公開したり、紙に書いて日捲りカレンダーみたいにしたらテンションが上がるかもしれないですね(^-^)

禁煙パイポ探しましたよ!!売ってるコンビニがあまりないんですよ。今なら10名様に18金パイポ当たるらしいです(笑)

ken さん

頑張ります♪ただパイポって味気なくて…電子タバコもありかなって(笑)

禁煙成功しても3頭目はないですよ!!宝くじ当たったら考えるかも(^-^)

日曜日は今のところ雨ですね(>_<)雨女、雨男がいるんですかね(゜ロ゜;

ワンの健康のタメ?!、是非、禁煙がんばってください!

ちなみに、オットは、禁煙3回チャレンジするも、やめないといかん、がストレスになると、止めることを、止めました(´・ω・`)

ミーナ さん

ワンコの健康の為もありますが、自分の健康とお小遣いの為です(笑)

でも誘惑がつよいですね!!頑張ります♪


管理者にだけ表示を許可する

早く帰ってきた日は・・・・ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの新丸子

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

