topimage

2017-08

 - --.--.-- --


久しぶりの新丸子 - 2013.05.11 Sat

こんばんは。。


今日は川崎の新丸子にあるピッコラ神奈川支店にて


お渡し会&オフ会があり久しぶりに行ってきました♪


お天気は生憎の雨でしたが、ピッコラ神奈川は室内


なので濡れる心配もなし


わが家のこむぎとジョワも楽しそう☆


DSC03933_convert_20130511174107.jpg


こむぎは同じトイプーちゃんとご挨拶♪京都に住んでいる先輩ドゥードル


の中(アタル)くん家のトイプーちゃんです!保護犬だったんですって。


とってもおっとりな12歳のトイプーちゃんでママにベッタリでした(笑)


DSC03967_convert_20130511175907.jpg


うちのママが可愛いからってちゃっかり抱っこしてました


DSC03969_convert_20130511182631.jpg


お迎えを待っているパピーちゃん達は最初超元気でした☆


みんな持って帰りたくなるくらい可愛かったですよ


DSC03897_convert_20130511172846.jpg


DSC03900_convert_20130511173752.jpg


DSC03904_convert_20130511174918.jpg


このパピーちゃん達の中で埼玉に行く事になったF1の「大吾くん」です


とっても可愛くてママがメロメロになってました(笑)←(3頭目はないよbyパパ)

DSC03910_convert_20130511173907.jpg


今日は雨ということもあり、あまり沢山のドゥードルはきていません


でしたが、ジョワと同じ世代のドゥードルや先輩ドゥードルが来てい


ましたよ


DSC03896_convert_20130511180942.jpg
(リン)

DSC03944_convert_20130511181221.jpg
(Lino)

DSC03951_convert_20130511175707.jpg
(匠たくみ)

DSC03970_convert_20130511180045.jpg
(パル)←いっつも変な写真でごめんね~(>_<)

DSC03971_convert_20130511180146.jpg
(ジャスパー)

DSC03972_convert_20130511181537.jpg
(クララ)

他にも先輩ドゥードルがきておりましたが、中々写真が撮れませんでした(^^;


わが家が帰るころにはパピーちゃん達は疲れて寝ちゃってました!


その姿がまた可愛いんですよね~


DSC03921_convert_20130511173056.jpg


DSC03955_convert_20130511173253.jpg


DSC03956_convert_20130511173404.jpg


DSC03957_convert_20130511173502.jpg


ジョワが我が家に来てまだ1年経ってないけど、去年のジョワの


お渡し会を思い出しちゃいました☆ジョワもコロンコロンで可愛かった


んだよな~!!!ワンコの成長は早いですね!


今日も読んでくれてありがとうさーん

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宙まま さん

昨日はありがとうございました♪匠くんの名前をお姉ちゃんの宙ちゃんと勘違いしてました。ごめんなさい。

これからもこむジョワ家を宜しくお願いします☆

パピ~かわいいねぇ
見てるだけで、ほえ~ってなりました(*^_^*)
も1匹って思っちゃいますよね☆


サンタまま さん

パピー本当にかわいいですよね~☆
でも我慢我慢!3頭は無理です(笑)
でも、半年もすると悪魔に変りますよね!!!

ジョワは1歳になって今が正に悪魔状態です・・・・
毎日有り余るパワーをぶつけてきますよ(^^;
みんなそれぞれ性格があるんだろうーけど、ジョワは
じゃれて遊ぶの大好きでたまーに困ります。

サンタはまってりしてそうですよね~♪

LInoちゃんの写真、ゲキかわっ!!
そして、パピーたちも。

あれっ、ジョワは、最初の1枚だけだったね。

ミーナ さん

Linoの写真可愛いですよね~☆
ベストショットです(笑)

今回はこむぎの写真使おうなんて考えてたら
ジョワの写真一枚になってました(^^;


管理者にだけ表示を許可する

父ちゃんの一大決心! «  | BLOG TOP |  » GW前半3連休の最終日

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

