topimage

2017-06

 - --.--.-- --


GW前半3連休の最終日 - 2013.05.03 Fri

こんばんは。。。


ゴールデンウィークの後半4連休も1日終わってしまいましたね(泣)


休みの日ってあっという間に過ぎていくんですよね!


ゴールデンウィーク前半の3連休最終日は家でまったりした後に夕方に


なってからいつものコースを散歩して最後に公園でプピーで遊んだんです☆


天気がとっても良かったので気持ち良く散歩出来ました~


DSC03853_convert_20130503195454.jpg


川に大きい黒い鳥が居ました!!種類はちょっと分からないのですが、サギ


の仲間かなって感じの鳥さんです


DSC03856_convert_20130503195607.jpg


この川はパパが小学生の頃によくザリガニを捕まえたり、フナを釣ったり


した川なんです(笑)泳いだ事もあります(^^;全く綺麗じゃないんです


けどね・・・・・。


公園に着くと木々の緑がとってもキレイで目に効くって感じでしたよ~


DSC03858_convert_201305031958551.jpg


こむぎも楽しそうに笑ってます


DSC03861_convert_20130503200111.jpg


まだ生後4ヶ月のトイプードルのパピーちゃんとも会いました☆


お散歩デビューしたばかりで、全く歩かないそうです(笑)こむぎにもジョワにも


そんな時あったなって思い出しちゃいました!!20メートル進むのに5分くら


い掛かってましたよ!!


DSC03862_convert_20130503200307.jpg


ジョワは本当にプピー遊びが大好き!片時もプピー(ボール)


から離れないんですよ!


DSC03878_convert_20130503202116.jpg


DSC03879_convert_20130503202219.jpg


流石に暑かったらしくベンチの陰で休んでます


DSC03868_convert_20130503201751.jpg


こむぎ基本的にはボールはやらないし、走らないので色々な所の


臭いを嗅いだりしてます!でもいい笑顔で笑うんですよね~。


やっぱり天気がいいとワンコも気持ちいいんでしょうね~


DSC03872_convert_20130503201958.jpg


公園には沢山の鯉のぼりが飾られているんです。


鯉のぼりを飾る公園も少ないので貴重です!!


DSC03881_convert_201305032027171.jpg


この日は雲も殆どなかったので、桜木町のランドマークタワーもキレイ


に見る事が出来ました☆


DSC03885_convert_20130503202524.jpg


この日も楽しい散歩が出来ました


GW後3日!楽しまなきゃ☆





● COMMENT ●

ほんとに暑い位の日だったのですねv-237
ママの半袖の服で解かりますv-209
りこ&チャコ地方も2~3日前よりは暖かくなったのですが、まだ半袖にはなれません。。。年のせいかも??

こむぎちゃんはボール遊び、あまりしないんだ!!
笑顔が本当にかわいいv-286
ジョワ君はボール遊びが楽しくって仕方がないの、解かります・・・うちもそうだからv-410
嬉しそうに遊んでくれると、見ている方も幸せですよね(^O^)/
でも、これから暑いので大変v-395

りこ&チャコ さん

暑い日だったと思います。我が家は夫婦揃って暑がりでこれからの季節はTシャツで過ごす日が増えるんです(笑)

こむぎは小さい頃から家ではたまごちゃん等のボール類で遊んだりもしましたが、外では一切やらないんです!!たまーにジョワとボール追いかける事もあるんですけどね

ジョワはプピーボール大好き過ぎて困ってます。水も殆どとらずに遊んでばっかりの時は本当に困ってます(泣)りこもボール好きだからドゥードルは遊びが本当に大好きなんでしょうね~

ジョワくんは相変わらずプピーが大好きなんですね!
くわえてる姿が可愛いぞv-10

天気がいいのは人間は気持ちいいけど
ワンコにとっては暑すぎちゃったりするから
こういう木陰のある場所で散歩できるのが
一番ですね!

写真見て思ったんですが
ママさん、痩せたんじゃないですか??

りょーこ さん

プピー大好き過ぎて困ってます!先日はプピーを咥えたまま
逃げ回り、散歩から帰りたくてもジョワを捕まえることが中々
できずイライラしちゃって大変でした(^^;しつけの問題
なんですけどね~(笑)

これからの散歩は朝と夜がメインになりますね!夜でも蒸すから
大変な時期ですよ。

痩せましたか?実は少しづつ痩せてるんです☆ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの新丸子 «  | BLOG TOP |  » リベンジ ザ 新横浜ドッグラン♪

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

