topimage

2017-06

 - --.--.-- --


リベンジ ザ 新横浜ドッグラン♪ - 2013.04.30 Tue

こんばんは。。。


GWに入り早4日が終了しましたね~!早いですね~!


と言ってもこむジョワ家のパパは30日~2日までは暦通り


お仕事なんです。前半の3連休は初日がこむぎとジョワの


トリミングでした。そして、2日目はトリミング直後にも関わらず


犬(ケン)ちゃんと前回は雨で行けなかった新横浜のドッグランへ


行ってきましたよ~☆


DSC03667_convert_20130430223913.jpg


前回のリベンジと言う事で・・・・一番乗りでした☆


DSC03661_convert_20130430224408.jpg
(ケンちゃん)


DSC03668_convert_20130430224053.jpg
(こむぎ)


DSC03660_convert_20130430223727.jpg
(ジョワ)


この日のニュースでの最高気温は22度でしたが、体感温度はもっと


あった様な気がします少し動くとワンズは日陰を求めて、


どんなに小さい日陰でもそこに収まろうとするんですよね!ケンちゃんは


ドッグランに植わっている気の細い陰に、ジョワはママの陰に収まって休


んでましたよ!


DSC03674_convert_20130430230040.jpg


DSC03676_convert_20130430230224.jpg



DSC03675_convert_20130430224710.jpg


DSC03682_convert_20130430224902.jpg


ゴールデンウィークという事もあり、暑い中沢山のワンコが


来ていました。


DSC03691_convert_20130430230758.jpg


DSC03730_convert_20130430231226.jpg


DSC03739_convert_20130430231447.jpg


DSC03751_convert_20130430231706.jpg


DSC03722_convert_20130430232836.jpg


DSC03753_convert_20130430232142.jpg


実はケンちゃんがジョワにお揃いの洋服をくれたんです☆


ケンちゃんは赤のマリンボーダー、ジョワはブルーのマリンボーダーです!


DSC03732_convert_20130430233144.jpg


DSC03671_convert_20130430233420.jpg


ケンちゃんはジョワより体格もしっかりしているし、トリミング前で


毛量も凄いので洋服パッツンパッツンでした(笑)


この日も沢山ガウガウして、沢山走ってとっても楽しそうなワンズでした!


DSC03844_convert_20130430233702.jpg
(とっても仲良しなケンちゃんとジョワ)


DSC03846_convert_20130430233818.jpg
こ「いっぱい遊んでオイラはもう疲れましたよ~」



今日も読んでくれてサンキュー

● COMMENT ●

ペアルック、可愛い~!!
初夏にぴったりの、マリンルックね!

これから暑くなってくるとランでも日陰があったり休憩する所があると良いけどないと大変ですよねv-404

お揃いのお洋服、涼しげで可愛いわv-286

いっぱい遊べてみんな満足だったでしょうねv-398

ありがと~&ごちそうさま~(^o^)/


ジョワ君、洋服似合って良かったです(^_^)

ケンもトリミングして、さっぱりしたら、また遊んでネ(^_-)

ミーナママ さん

色違いのペアルックなんです♪可愛いでしょ☆

ケンちゃんはパツパツなのでジョワにどーぞってくれました!!

りこ&チャコ さん

お揃いなんて可愛いでしょ☆我が家も当日譲り受けたのでビックリしたのですが、似合ってますよね~。

大満足で夜は爆睡でしたよ!

ken さん

日曜日ありがとうございました☆そしてお疲れ様でした。洋服ありがとうございました☆

次回は大池で♪トリミングの出来きが楽しみです!ジョビン風って言うと失敗はないと思いますよ~

わ〜、GWもケン君と一緒に遊んだんですね〜(#^.^#)
すっごく楽しそう!!

そして、お揃い(色違い)の服も似合ってますね!
ケン君、いつもバッチリお洒落してますが、
こんなにお洒落でドゥードルの体型に合う服が売ってるんですか?
もしかして手作り?オーダーメイド?

marippeさん

本当にケンちゃんとジョワは仲良しですよ!暑苦しいくらい
くっついて遊んでます(笑)

ケンちゃんは洋服をいつもネットとかで買ってるみたいですよ!
で、ケンちゃんのお古とかをうちが頂いてます!ジョワはけんちゃん
より2~3キロ小さいのでケンちゃんがパツンパツンの洋服も、ジョワ
だとピッタリなんです☆


管理者にだけ表示を許可する

GW前半3連休の最終日 «  | BLOG TOP |  » サマーカットにしたよ~番外編~

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

