topimage

2017-08

 - --.--.-- --


こむぎとジョワのすきなもの - 2013.04.18 Thu

先日ジョワさんのお昼寝必須アイテムを紹介しましたが、

(過去記事→『ジョワのお昼寝必須アイテム』


ジョワが気持ちよさそうにお昼寝しているな~と思って、

2度見してしまったよ

パパが昨日の夜に着ていたステテコパジャマじゃないの!

DSC03506_convert_201304181705041.jpg

DSC03505_convert_20130418170647.jpg
ジ「なんかいけない?」とでも言いたげなお顔。

本当にジョワはパパのパンツとか、靴下とか、

脱ぎたてほやほやのステテコパンツとか。

好きなんだねぇ・・・

ママには理解できませんな~。

ちなみに、パパのステテコパンツはパジャマです。

去年流行りましたよね。通気性がよくて楽ちんなやつ。

まだステテコを履く年じゃないやい!というパパの名誉の為にも一応(笑)

DSC03501_convert_20130418171237.jpg
ジ「とうちゃんまだ帰ってこないかな」


ちなみにこむぎはというと・・・

お天気が良かったので掛布団を干して取り込みベッドの上に置いておいたら

我先にと飛び乗り・・・

DSC03503_convert_20130418171805.jpg
こ「うむ。おひさまの香りがしよる」


DSC03504_convert_20130418172518.jpg
こ「あっしの特等席なんで、かあちゃんおかまいなく!」


こむぎさんもジョワさんもそれぞれ個性があってとても可愛いやつです

ジョワさん誕生日まであと1日!


いつも読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

ジョワ君、お誕生日おめでと~(^o^)/

ケ「ジョワ兄ちゃん、うまうま沢山食べたかな?
  しっかりエネルギー溜めて、またガッツリ遊ぼうゼィ(^_^)」

kenさん

ありがとうございます☆

ジョ「今日うまうまケーキ食べて体力付いたけど、今週末は天気が雨で残念だね。でも来週はきっと天気が良くなるからケン坊遊ぼうな♪」

とジョワが申しております(笑)

来週はトリミングの次の日ですが全く気にしないで下さい!結局手入れは毎日の事だし、汚れるよりもケンちゃんと遊ばせてあげた方がいいですから!!


管理者にだけ表示を許可する

~ジョワの誕生日~ «  | BLOG TOP |  » 今日はちょっと長めに・・・

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

