topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お散歩日和 - 2013.04.13 Sat

こんばんは。。


今日は少しだけ風が強い時間帯もありましたが、


とってもいいお天気なこめむぎ地方でした☆


空も抜けるような青さでした


DSC03403_convert_20130413183617.jpg


夕方の時間帯(16時~)が一番ワンコをお散歩している方が多いので、


その時間を狙ってお散歩に行ってきました!!


やっぱり沢山のワンコに会う事が出来ました!


DSC03399_convert_20130413183304.jpg
(ご近所のスタンプーちゃんのベティーとレティー)


DSC03400_convert_20130413183443.jpg


トリミングに行ったばっかりとのことで、とってもサラフワな触り心地でした!


途中途中すれ違うワンコは沢山いるのですが、挨拶が出来るワンコも少なく、


大分歩いてからやっと挨拶出来るワンコに遭遇


DSC03410_convert_20130413183832.jpg


チョコラブの女の子で1歳になったばっかりだそうです!


ジョワと歳も近く、人懐こっい子でした。


この子と一緒に住んでるラブラドールの子もとっても大人しくて良い子でしたよ~


DSC03413_convert_20130413184038.jpg


公園に着いてジョワはいつもみたいにプピー遊び、こむぎはサラダバーに没頭!


DSC03425_convert_20130413193205.jpg


DSC03437_convert_20130413190923.jpg


サラダバーの後に2ワンコ一緒に写真を撮ろうと思って撮影したら、


まだ、こむぎが葉っぱを食べていたみたいで、とっても悪い顔が撮れました(笑)


DSC03456_convert_201304131917211.jpg


たまーにこむぎに火が付いて、急にジョワを追いかける時があるんですよ!


最近では滅多に見れない光景なんですけどね!


DSC03436_convert_20130413184311.jpg


最後にジョワが大好きな点字ブロックの上を歩いている写真をどうぞ!


DSC03467_convert_20130413192848.jpg


今日も楽しいお散歩でした☆


また読んでね~~










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日はちょっと長めに・・・ «  | BLOG TOP |  » ジョワのお昼寝必須アイテム

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

