topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ジョワのお昼寝必須アイテム - 2013.04.10 Wed

こむぎとジョワはよく寝ます

寝る子は育つというし、良いことですね


こむぎさん、すぴーすぴーと規則正しい寝息で気持ちよさそう
DSC03387_convert_20130410143055.jpg


そしてこちらのお方。

パパの枕の上に乗っかり、お気に入りのキリンちゃんと寝ます
DSC03386_convert_20130410143612.jpg

ジョワはなぜか眠る時に

必ずわざわざ自分の部屋から持ってくるアイテムがあるんです。

それが下の写真の矢印の2つ。

DSC03388_convert_20130410143731.jpg

一つはキリンちゃん。

わが家に来た時からジョワのあご乗せ枕としていつもそばにいます。

そしてもう一つは以前もブログで紹介しましたが、パパの履き古したパンツ
(パンツネタの過去の記事参照⇒『意味不明の取り合い』


ジョワはパパのパンツが好きなので古いパンツをジョワ用にパパがあげたもの。

なぜか眠る時、この2アイテムを必ず自分の側に置いておくジョワ。

キリンちゃんはともかく、パンツ・・・

なぜ??母ちゃんには理解できません


いつも読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

おしゃぶりがないと眠れない子と同じだね~。
可愛いね~♡

でも・・・パンツはどうなんでしょ~(~_~;)

キリンと、パンツ???ほんとうに奇妙な組み合わせですね。
キリンは良いとして、パンツはどうしてかなv-361

動物と話せる「ハイジさん」に聞いて貰わなきゃv-363

かわいいね~❤
うふっ ライナスの毛布ならぬ、おぱんちゅ~やね^^
サンタにはネムネムの友はいないので、こんなんされたら色々買い与えてしまいそう^^;

前記事の、ジョワ兄妹判明するといいね

Linobaさん

ほんと、パンツはどうなんでしょう?って感じですよね^^;

でもジョワにとっては大切なアイテムのようです。
ジョワにしか分からない良さがあるのかも?

うふふ。可愛い奴ですv-398

リコ&チャコママさん

あははv-411

ほんと、ハイジさんに会ったらこむぎとジョワが何を考えてるのか
聞きたいことがたっくさんあります!

私も本当にキリンちゃんはともかくとして、パパのボロパンツがどうしてそんなに
魅力的なのか聞きたいものです(笑)

サンタママさん

PICCOLAのブログ見てるとみんな兄弟姉妹で集まったりしているのに、
ジョワの兄弟姉妹はあと4頭がどこにいるのかさえ分からない。。。
いつか判明するといいなv-398

そうなんです!ジョワにとってキリンちゃんとボロパンは
ライナスの毛布なんです。
必ずこの2アイテムを選んで自分の側に置いておくのでかなりのお気に入りの様子。

本当に可愛い奴ですv-398


管理者にだけ表示を許可する

お散歩日和 «  | BLOG TOP |  » ジョワと姉妹たち

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

