topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ジョワと姉妹たち - 2013.04.09 Tue

こんばんは。。。


今日は久しぶりにジョワの姉妹の写真をアップします


DSC_0525_convert_20130409213242.jpg

福岡に住んでいるミーナ(顔がジョワとそっくり)


1364130626770_convert_20130409213147.jpg

東京に住んでいるレイラ


DSC03384_convert_20130409213529.jpg

そして我が家のジョワ


ミーナとレイラは女の子で、ミーナが体重23キロ、レイラが体重21キロです。


ミーナもレイラも女の子らしく成長してますね


因みにジョワは最近計っておりませんが、恐らく25~27キロくらいかと思い


ますでもジョワは男の子だから大台30キロのっちゃいな~って気分です(笑)


3ワンコとも4/19で1歳になるんですよ~☆全部で7頭生まれたジョワの兄弟


姉妹ですが、ミーナとレイラ以外は未だ連絡が取れませんし、何処に住んでい


るかも分かりませんもし、ジョワの兄弟姉妹を迎えたご家族で我が家のブロ


グを見ている方が居ましたら是非コメント欄からご一報お願いします


DSC03376_convert_20130409215039.jpg
こ「あっしからもお願いしますぜぇ~!連絡下さい」



みんなスクスク育ってね~



● COMMENT ●

みんな可愛いワンv-286
お目目の感じが優しくてよく似ていますねv-426
解かっている3人の中ではジョワ君が一番大きいのねv-363
他の兄弟姉妹も早く解かると良いね・・・v-410

りこ&チャコ さん

ありがとうございます☆
優しい顔なですけど、どこかとぼけた顔にも見えるんですよね(笑)

ジョワは女の子3頭、男の子4頭の兄弟姉妹なんです!でも、男の子
の兄弟は誰も分らないので、是非男の子の兄弟の近況を知りたいんで
すよね~v-398

レイラを載せてくれてありがとうございます!
みんな可愛いいですe-68
もうすぐ誕生日ですね。
今まで同様、これからも元気に天真爛漫に育って欲しいです。
いつか兄弟姉妹で集まれるといいですね!

ありがとぉ(^O^)

なんか、3兄弟並ぶと、嬉しいね!!
皆、スクスク育って。

レイラママさま

本当にみんなで集まれたらいいですよね~。
他の4兄弟姉妹はどこにいるのかすら分からない。。。

みんなで集まるのは難しいかもしれないけど、近々レイラとジョワ、遊ばせましょう~v-415

ミーナママさん

はい♪
みんな可愛いv-415

いつかは7兄弟姉妹すべて集まってみたいものですね~v-398

もうすぐ1歳!このままみんな元気に大きくな~れv-442


管理者にだけ表示を許可する

ジョワのお昼寝必須アイテム «  | BLOG TOP |  » お天気が良くなったので。。。

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

