topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お天気が良くなったので。。。 - 2013.04.07 Sun

こんばんは。。。


昨日の夕方から明け方まで凄い雨が降っていたこめむぎ地方ですが、


今朝起きるととってもお天気が良くなっておりました昨日は春の嵐


だったみたいです今日も風がかなり強く、風が弱くなった夕方から


お散歩に行きました!


DSC03352_convert_20130407210213.jpg
(少し肌寒かったですが、ママとパパはもうTシャツの季節です)

DSC03347_convert_20130407205909.jpg
こ「お天気が良くなって気持ちいいぜぇ~」

DSC03348_convert_20130407210019.jpg
(毛むくじゃらで目が埋まってます)

風が弱くなったとはいえ、時より強い風が吹き少し歩きにくかったです。


途中甘い菓子パンがメインのパン屋さんがあり、前々から気になってい


たので、今日はメロンパンとアップルパンを買いましたよ~


DSC03359_convert_20130407210511.jpg


メロンパンは少し小ぶりでサクサクって感じの触感、アップルパンは中に


シナモン風味の煮リンゴが沢山入っていて美味しかったです☆


公園に着くとキレイなチューリップが沢山咲いてましたでも、昨日、今日


の強風で花びらが落ちていたチューリップもありました


DSC03360_convert_20130407210619.jpg


こむぎは花より団子


DSC03368_convert_201304072110101.jpg
こ「焦らさないで早くボーロよこせやいっ!」


ジョワは花よりプピー


DSC03369_convert_20130407211154.jpg
ジョ「誰にも貸さないよ~」


チューリップやパンジーの前で写真撮ろうと思ったのですが、風は強いは


他のワンちゃんに気を取られるはで撮れませんでした(泣)


帰りがけに家の近くでアフガンハウンドのお友達に遭遇!!一回だけ公園で


挨拶した「レニーくん」


DSC03370_convert_201304072108171.jpg


今日はこむぎは吠えるは、レニーくんは吠えるはで挨拶できませんでした。


ジョワはレニーくん見て遊びたい遊びたいを物凄い勢いで始め、レニーくん


ひいちゃってました(^^;


今日も楽しいお散歩でした~☆



いつも読んでくれてサンキュー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ジョワと姉妹たち «  | BLOG TOP |  » 千葉の室内ドッグランへ~後編~

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

