topimage

2017-08

 - --.--.-- --


千葉の室内ドッグランへ~後編~ - 2013.04.03 Wed

こんばんは。。


昨日の前編に続き後編です。午前中沢山遊んだ後に併設されている


カフェでランチを取りました!人間用メニューとワンコ用メニュー


とちゃんと両方あり、どれも魅力的なメニューだったのですが、まず


パパがから揚げランチを選んだら、ケンちゃん家のお二人もから揚げ


ランチを選び、最初はパスタにしようかなって考えていたママも結局


から揚げランチにしてしまい、全員がから揚げランチになってました(笑)


DSC03282_convert_20130402224753.jpg


ご飯は白米と五穀米を選べるんですよ~!どっかのとんかつ屋さんみた


いですよね(^^)我が家のワンコたちはチキンロールをオーダーしました


DSC03280_convert_20130402224518.jpg
(こむぎ用)


DSC03281_convert_20130402224630.jpg
(ジョワ用)


ケンちゃんはチキンロール3つ+別メニューを頼んでました!


ケンちゃんはカフェメニュー大好きみたいなんです!ご飯の時は


ピシッと良い子になるみたい(笑)みんな満腹になったところで


再度ランへ!!ケンちゃんとジョワはまず食後の休憩☆


DSC03290_convert_20130402225311.jpg


DSC03291_convert_20130402225422.jpg


かと思いきや、またワチャワチャとガウガウが始まりました(^^;


DSC03301_convert_20130402230722.jpg


DSC03255_convert_20130402225643.jpg


DSC03266_convert_20130402225818.jpg


本当によくガウガウする2ワンズです!みんなビックリ!


小型犬を連れたオーナーさんたちはあまり大型犬のぶつかり


稽古を見た事がないみたいで、近くに寄ってじーっと見てる


人もいましたよ。それに引き替えこむぎの2ワンズに向ける


冷たい視線


DSC03310_convert_20130402230313.jpg
「本当によく暴れるやつらだわ」って言ってそうな顔です


そんな冷たい視線を向けていたこむぎですが、実は気になるコーギーの


女の子がいたみたいで、その子の桃の様なプリプリのお尻をずーっと追


いかけておりました(笑)追いかけてはお尻の臭いを嗅ぎを繰り返しまくり!


DSC03317_convert_20130402225955.jpg


気が付けば恰好良い洋服を着ていたケンちゃんが丸裸にされてました!


きっと暑かったんでしょうね


DSC03324_convert_20130402230153.jpg


午後もあっという間に1~2時間遊んでました!本当に充実した一日☆何よ


りジョワとケンちゃんが本当に気が合うのが嬉しいですね!中々ガウガウ出


来るお友達は出来ないのでパパもママも嬉しくて嬉しくてケンちゃんと次


遊ぶのが楽しみです!こむぎもケンちゃんに少しくらいチョッカイ出されて


も吠える事がないので安心です。雨でも遠出して行った甲斐がありました。


次こそはお天気のいい日に新横浜のドッグランでケンちゃんと遊びたいです


ね!新横浜はドゥードル率高いらしいので、他のドゥードルと一緒に遊べた


ら最高です(*^^*)ケンちゃん家日曜日はお疲れ様でした☆



長々と前編、後編を読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

後編のアップ、ありがとうございます!
素敵なドッグランですねっ(#^.^#)
人間用もワンちゃん用のメニューも、とっても美味しそう!!
ドッグランで遊ぶだけじゃなく、フードも充実していると楽しさ倍増ですよね\(^o^)/

それにしても、ジョワ君とケン君は本当に相性がいいんでしょうね〜。
Dandyは自分より体の小さい子と遊ぶ事が多いので、、、
立ち上がって ぶつかり稽古する相手は、なかなか居ません。

楽しい写真をたくさん見せて頂いて、ありがとうございます^_−☆

本当に楽しかったですね~(^_^)
ジョワ君、皮膚病治ったかな?
もしかして、ケンのよだれでかぶれたんじゃないかって心配したんだけど・・
次回は晴れますように(^^)

marippeさん

とても素敵な室内ドッグランでした!家から車で1時間半くらいかかるのが玉に傷
ですけどね~(^^;我が家も初めて行きましたが、中々ランとカフェが共に充実
ってないですよね~

Dandyくんは小型犬と遊ぶ事が多いんですね!ジョワも最初の方は小型犬のお友達
ばかりで大型犬と遊ぶ機会は少なかったですね。でも最近は大型犬と遊ぶ機会も増え
、更にケンちゃんと遊ぶ機会も増えてきたのでジョワにとっても良い環境です!

またケンちゃんと遊んだ時はブログにアップしまのでお楽しみに♪

kenさん

本当に楽しかったですよ~☆次回は新横でお天気のいい日が
いいですね!写真映えもするし(^^)

皮膚病と言うか、右太ももの内側に物凄い毛玉が出来て、肌
が赤く荒れた感じだったのですが、ドルバロン塗ったら赤み
も直ぐひいて今は大丈夫です!ケンちゃんのヨダレでって事
はないですよ。

千葉にこんな室内ドッグランあるんですね!

ジョワくん楽しそうに遊んでますね~!

ぱる家もやっといろいろ動けそうです

遊びましょうねーー!

りょーこ さん

マラソンやお受験お疲れ様でした☆

千葉や埼玉や栃木なんかには良いドッグランが多いみたいです!

ジョワはケンちゃんのお陰で全力で遊べるみたいで良かったです。

今度是非遊びましょ~


管理者にだけ表示を許可する

お天気が良くなったので。。。 «  | BLOG TOP |  » 千葉の室内ドッグランへ~前編~

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

