topimage

2017-08

 - --.--.-- --


森林公園 - 2013.03.30 Sat

こんばんは。。


昨日の夜からまた寒くなったこめむぎ地方です!今日は朝から空がドンより


して今にも雨が降りそうなお天気でしたが夕方まで雨は降らずにいてくれま


した。ジョワとこむぎのbonbonネックレスが小さくなったので、大きくしてもらい


teftefへ行ってきました!4/1~4/5まで春休みのジョビンさん!今日はお店


のいつもの場所(レジカウンターの下)でグデーっとしておりました。


DSC03114_convert_20130330211833.jpg
(少しだけ挨拶に出てきてくれたサマーカットのジョビンさん)


ジョビンさんはすぐに店内に戻っちゃうからいい写真が撮れませんでした(>_<)


DSC03115_convert_20130330212006.jpg


DSC03116_convert_20130330220752.jpg


bonbonを大きくしてもらっている間にお店の前で待機していたのですが、沢山のお客


さんに「かわいぃー、モフモフ、写メいいですか?」なんて言われてプチ看板犬みたい


になってました☆bonbobnの調整が終わった後は大好きな森林公園へ行ってきました


よ~!!!夕方前くらいに行ったのと寒かったせいか一般のお花見客は少なく、ワン


コ連れの方が多く我が家的にはラッキーって感じでした!今日は沢山のワンコに会う


事が出来て楽しいお散歩になりましたよ


DSC03132_convert_20130330212815.jpg
(フラットコーデットレトリーバー)

DSC03120_convert_20130330212158.jpg
(スタンダードプードル)

DSC03141_convert_20130330213250.jpg
(パッと見キツネに見えるMIXのワンちゃん)

DSC03129_convert_20130330212700.jpg
(アイリッシュウルフハウンド)

このアイリッシュの女の子は日本では最大クラスの子らしいです!森林公園近くに


住んでらっしゃるみたいで、お家で飼うの大変ですか?って聞いたら、「ラブラドー


ルを飼えるお家なら飼える感じですよ」ってサラッと答えてくれました!憧れちゃう


な~!そして今日は嬉しい出会いがありました!引っ越す前に2、3回森林公園でお


会いして、1回はジョワとガウガウ遊んだゴールデンレトリーバーのアリィーちゃん


11ヶ月の女の子です


DSC03123_convert_20130330212316.jpg


引っ越してきてからも、アリィーちゃんとジョワを遊ばせたいねなんて夫婦で話してい


たんですよ!アリィーちゃんは先日ゴムのおもちゃの”たまごちゃん”を飲み込んでし


まったらしく、開腹手術をしたばかりだそうです!ジョワも”たまごちゃん”誤飲の疑


いがありましが、誤飲って怖いですよね~!!!なので今日はガウガウなしで不完全燃焼


な2ワンコでした(笑)後日沢山アリィーちゃんとジョワを遊ばせてあげようと思います!



今日も楽しい一日でした☆また読んでね~










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

千葉の室内ドッグランへ~前編~ «  | BLOG TOP |  » 満開

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

