topimage

2017-04

 - --.--.-- --


満開 - 2013.03.24 Sun

こんばんは。。


今日は曇り時々雨予報でしたが、雨も降らずとっても良いお天気なこめむぎ


地方でした!昨日の天気予報で日曜は天気が崩れるなんていうから、昨日は


近所の大きなお池の公園に桜を見に行ってきました。←(今日の方が天気が良かったし)


公園は天気予報を見たのかお花見客が沢山いましたよ

DSC03090_convert_20130324203242.jpg


DSC03106_convert_20130324204135.jpg


DSC03107_convert_20130324205322.jpg


いつもフリーで走り回っている芝生はお花見客でいっぱいだったので、隅っこ


の方でちょこっと走って終わりでした


DSC03098_convert_20130324205958.jpg
(プピーを投げてもらうの待ち)


DSC03095_convert_20130324210108.jpg
(パパの帽子で遊ばれるジョワ)


DSC03102_convert_201303242116221.jpg
(お池の前で記念撮影)


園内でトイプードルを連れているご夫婦にお会いしたのですが、なんとお宅で


トイプードルが出産をしたらしく、可愛いパピーを2頭連れていましたよ~


DSC03085_convert_20130324212653.jpg
(お父さんとお母さん)


DSC03089_convert_20130324213626.jpg
(パピー2頭)


こむぎも我が家に来たばかりの時はこんなに小さくて可愛かったのかと


思い出しちゃいました!


曇っていましたがとっても気持ち良いお散歩でした!因みにパパはもう


Tシャツで散歩する日が増えてます(笑)←(太ってるから)


あっでも先日会社の健康診断があったのですが、去年よりなんと!!!


8キロ痩せてました☆でもきっと見た目には変わらないと思います。


何故なら8キロ痩せても太り過ぎだから(泣)もっと頑張らねば




いつも読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

No title

桜満開ですね~めっちゃきれい!
こちらはぼちぼち咲き始めてるから、今週末かな・・
でもなんか肌寒いし、天気もびみょーなんで大丈夫かな・・
でも、ワンズには花よりボールやね!

8キロダイエットってすごいですよ~~

No title

プピー待ち、かわいい~(^O^)

8キロ減は、すごい!どうやって?!

サンタまま さん

関東は先週末が桜満開で見ごろだったみたいです!
入学式や入園式を控えた親御さんなんかは、早く満開
になった桜に残念がってましたけどね~(^^;
サンタ地方は今週末なんですね~☆是非大きい公園で
お花見楽しんで下さいね!

ワンズは花よりボール、花よりおやつですよね~
先日無添加の新しいクッキー買ったら食いつきが
物凄いです!!!

8キロ痩せは、ジョワが来てから散歩の量が異常に増えた
のと、元からパンパンに太っていたので簡単に痩せたみた
いです(笑)

ミーナさん

公園行って遊ぶとプピー出す前から座って
プピー待ちする時もありますよ~

8キロ痩せはきっと、ジョワが来てからの
散歩のおかげです!土日も良く歩くし、平日
も長い時は2時間くらい散歩しちゃいますか
ら☆


管理者にだけ表示を許可する

森林公園 «  | BLOG TOP |  » 新横浜公園ドッグラン

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

