topimage

2017-06

 - --.--.-- --


新横浜公園ドッグラン - 2013.03.17 Sun

前から行きたいとずっと思っていた新横浜公園のドッグラン


土曜日に行ってきました

ちょっと長い登録と説明を受けていざランへ

小型犬エリアとフリーエリアに分かれています。

もちろんフリーエリアへ!・・・と思っていたら係員さんに

「今日はフリーエリアに大型犬がたくさんいるので、
 トイプードルは追いかけられる可能性が高いのでまずは小型犬の方に入ってみてくれますか?」

と、言われ渋々ママとこむぎで小型犬エリア。パパとジョワでフリーエリアに。

しかし、こむぎとジョワ、いざ離れると・・・

DSC02924_convert_20130317173503.jpg

こむぎはジョワを気にしてるし、ジョワもこむぎを気にしてランを走らずに

知らないおじさんの側に座り込み。(←なぜだろう?(笑))


フェンス越しにお互いを求め合うこむぎとジョワを見た係員さんが苦笑して

「仕方ないですね~。大型犬に追い掛け回されても自己責任という事を
了承してくれれば一緒にフリーエリアに入ってください」

と、言われママとこむぎもフリーエリアに行きました。

こむぎとママが入った途端楽しそうに走り出すジョワさん
DSC02950_convert_20130317181144.jpg

元からフリーエリアにいたワンちゃん達とも仲良くごあいさつ♪
DSC02932_convert_20130317175346.jpg

こむぎは大型犬だってへっちゃらなんです♪

だって普段ジョワと生活してるんですもん。

DSC02928_convert_20130317174906.jpg
こ「ちゃんとご挨拶だってできるよ」

追いかけられることもなく楽しそうに遊ぶこむぎとジョワ

DSC02947_convert_20130317180704.jpg

DSC02952_convert_20130317185527.jpg

DSC02963_convert_20130317185302.jpg

DSC02957_convert_20130317185936.jpg
(あ、こむぎの顔が隠れちゃってる

1時間ちょっと遊んでそろそろお腹すいたねってことでドッグランをあとに。

実はドゥードルに会えるんじゃないかな~と

期待していたパパとママはちょっと残念だったけど

とても良いドッグランで絶対また遊びに来ようと思います!


帰りに大好きな元町へ寄りました

わんこOkのお店でパパとママはランチ。
DSC02981_convert_20130317190936.jpg
アメリカンな店内の雰囲気『QUESTION』というお店です

こむぎとジョワはクッキーを頂きました

DSC02974_convert_20130317190729.jpg

パパはハンバーグ
DSC02983_convert_20130317191216.jpg

ママはクラブハウスサンド
DSC02982_convert_20130317191059.jpg


お腹もいっぱいになってお家へ帰る途中パパの実家へ寄ると

パパお母さん特製サバランを頂きました

DSC02985_convert_20130317191331.jpg


今日は楽しい1日でした

次に新横浜のドッグランに行った時はドゥードルに会えるといいなぁ


読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

No title

こんばんは
新横浜ドッグラン行ったんですね。
我が家は今日、行ってきましたよ。
我が家も、なかなか、ドゥードルさんには会えないですよ(;_;)
ジョワ君は来月のオフ会は行くのかな?
うちは行けるかなぁ・・・

kenさん

新横行ったんですね~。土曜日当日にケンちゃん誘おうか悩んでたんです!!声かければ今日ご一緒出来ましたね♪

次回のオフ会は参加しない予定です。お泊まりオフ会も行かない予定です。今、ケンママとうちのママが今後の予定についてメール中みたいですよ(笑)

No title

こむジョワペア、楽しそう!!

そして、サバランが美味しそうすぎ(^O^)

ミーナママさん

お久しぶりです。
こめむぎママです。
ブログ見てくれてありがとうございますv-411

ミーナママもお元気そうでよかったですv-344

こむぎとジョワには本当に癒されます。が、時々やらかすいたずらや激しい遊びに
キーーーっとなることもしばしば。。。
ミーナは落ち着いてますか?

サバランは大人の味でしたヨv-354

No title

ミーナ、おとなしいですよ。網戸も無事です。

ただ、最近、後ろ足で立ち上がり、私の肩に前足が届きます、大型犬が一番やっちゃいけない事ですよね。

ジョワ君は、ないですか?

ミーナママさん

それジョワやりますよ!
普通にやります!(笑)ただ、パパとママだけにしかやらないのでまぁいっか・・・と。。。

駄目ですよね~・・・。
ジョワは思いっ切り抱き付いてきます。
ジョワが抱き付いてきて私もジョワを抱きしめるとちょうど抱き合う感じになります。
それくらい大きくなっております。

No title

きゃは~
抱き合ってるとこ、今度、アップして下さい。

ミーナさん

今度是非写真アップしますね~


管理者にだけ表示を許可する

満開 «  | BLOG TOP |  » 仲良し☆

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

