topimage

2017-10

 - --.--.-- --


仲良し☆ - 2013.03.15 Fri

こんばんは。。


今日は仕事から早く帰ってくることが出来たので、こむぎとジョワとゆっくりまったり


散歩に行ってきました。お天気も良く、風も強くなく、とても歩きやすかったです。


今日は沢山の方とお話して、沢山のワンコにも会えました☆


DSC02911_convert_20130315200454.jpg


沢山のトイプードルに囲まれたりもしました(^^;ジョワはビビりっぱなしでしたよ(笑)


DSC02914_convert_20130315200717.jpg


そしてこのラブラドール2頭なんですがとっても仲良しさんなんですって!1頭づつ散


歩はまず出来ないそうです!寝る時も食べる時も歩く時も一緒!羨ましい(>_<)羨ま


しすぎる~!他のワンコたちも小型犬の多頭飼いの方などいましたが、みんな仲良しさん


なんです。我が家もそうなってもらいたいものです。ちなみに我が家の2頭は未だに微妙


な距離感です!!!!!!


DSC02901_convert_20130315200321.jpg


こむぎとジョワが添い寝する日はくるんでしょうかね?!夢の様なお話です(泣)


最後に公園から撮った綺麗な夕暮れの写真です


DSC02917_convert_20130315200116.jpg


こう言う木と夕暮れのコントラスが大好きなんですよね!見てると落ち着くんです☆


疲れてるのかな(@_@)?



読んでくれてありがとう



● COMMENT ●

No title

だんだん日が長くなってくると散歩もゆっくり出来ていいですよねv-286
それに暖かくなってくると沢山のワンコにも会えるし。。。
ジョワ君がこむぎ君になんとな~く遠慮している様にも感じるねv-362

一番最初の写真の右のお尻にぽこっぽこっとある子・・・スタンプーさん?
私の知っている子にもこんなカットの子がいるんですよ。。。可愛いねv-421

りこ&チャコさん

日が長くなりましたね~♪そして日に日に気温が上がってる気がしますね!!これから暑くなると長毛種には険しい季節になりますね(>_<)

ジョワはこむぎ大好きなんです☆こむぎがジョワをあまり好きじゃないんです。なので近づきにくいみたい…

写真のお尻だけのこはレッドのスタンプーちゃんです!スタンプーらしいカットの女の子でしたよ♪多いときはご近所さんで19頭で散歩するみたいです(゜ロ゜;

今日はLinoやTetoや沢山のドゥードルが最近行ってる新横浜のドッグランに行ってきましたよ♪

あら!

私はこめむぎ一家さんのブログでいつも 癒されていますよ。
夕方の風景・・・感情がそのまま映ってますね。
いい写真ですね。ジョアクンとこむぎちゃんも いい写真多いですね。
いつも ありがとう。癒されてます

とも兄ママさん

お久しぶりです。いつもブログを見てくれてありがとうございますv-411

こむぎとジョワには本当に癒されますi-189
犬なんだけど、もう本当に自分の子供のような存在です。
この子達がいるから頑張れてますi-234

暑くなったり、寒くなったりと気温の変化が激しいですが体調を崩さないよう気を付けて下さいねi-1


管理者にだけ表示を許可する

新横浜公園ドッグラン «  | BLOG TOP |  » 夏日と異常気象

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

