topimage

2017-08

 - --.--.-- --


四季の森公園 - 2013.02.12 Tue

3連休の3日目はお天気も良く、歩いて四季の森公園へ行くことにしました

DSC02544_convert_20130212214746.jpg

片道約6kmスタートです!


こむぎ、ジョワ、パパは元気にテクテク歩きますが、

ママはゼーゼー言いながら1人と2ワンについてくのに必死

1時間半かけてやっと四季の森公園に到着

DSC02552_convert_20130212215022.jpg
1番元気なパパとちょい疲れ気味のこむぎとジョワ

カメラを構えるママはかなりぐったりしてとても写真に撮れる顔じゃありません

「おなかすいたよ~もう歩けない~」と弱音ばかり吐くママの為に

着いて早速お昼ご飯を食べることに

朝早くパパが起きて作ってくれたお弁当です
DSC02558_convert_20130212215318.jpg
おにぎり

DSC02556_convert_20130212215142.jpg
チキンカツと卵焼き

DSC02555_convert_20130212215703.jpg
四季の森公園へ行く途中見つけた和菓子屋さんのかりんとう饅頭


こむぎとジョワもお水飲んでちょっと休憩して、さぁ、公園内散策

小さな噴水に虹がかかってたよ
DSC02560_convert_20130212215829.jpg
見えるかな??

公園内はとっても広い!
DSC02564_convert_20130212220819.jpg

こーんな大きな池だってあります
DSC02580_convert_20130212221815.jpg

池の前でパチリ
DSC02572_convert_20130212221448.jpg

山の中のような道をどんどん歩きます
DSC02611_convert_20130212222107.jpg
とことん疲れているママと元気なこむぎ(笑)


とにかくたくさん歩いて、色んな人に「可愛いわんちゃんですね」と話しかけられました

DSC02604_convert_20130212224943.jpg

・・・と、歩いてると山小屋発見!

パパとこむぎとジョワで写真を撮りました
DSC02619_convert_20130212222253.jpg

・・・と、撮った直後に・・・・


ゴツン

大きな音!

なんとパパが頭をぶつけたのです

かわいそうという気持ちより大笑いしてしまったママ

ちゃっかり痛みに苦しんでるパパの写真まで撮っちゃったよ(笑)


DSC02620_convert_20130212222439.jpg
ジ「とうちゃん頭ゴツンていってた。。。だいじょぶ??」


と、まぁたくさん歩いてたくさん笑って知らない人とたくさん挨拶して

四季の森公園を満喫したこめむぎ家。

また帰る前にちょっぴり休憩した時にはこむぎもジョワもこんなでした

DSC02627_convert_20130212222652.jpg
ジ「おいらあるけません・・・」

DSC02629_convert_20130212222850.jpg
こ「さすがにあっしもつかれましたよ」

最後の力を振り絞り、帰り道の6kmをまたテクテク歩きます。

ズーラシアの前もとおっちゃったよ・・・

普通バスや車で来るとこだよ。。。
DSC02630_convert_20130212223034.jpg


普段こんなに歩く事なんてないからもう帰りはママ無言・・・

歩くのに必死。

とにかく歩いて歩いて歩きまくって・・・

やっと到着


本日往復+公園内散策でトータル約15km歩きました

DSC02633_convert_20130212223238.jpg
こ&ジ「がんばったよもうヘトヘトだよ」


本当に疲れたけど、心地いい疲れでした。

でも当分はこんなに歩きたくないと心の中でママは思ったのでした


読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

No title

素敵な公園へのお散歩、お疲れ様でした(^_^.)

15㌔は・・・けっこう頑張りましたね。
でも優しいパパさんがおにぎりを握ってくれるなんて~うらやましいことです!
美味しいもの食べて、たくさん動いて、きもちよ~く疲れるのはすがすがしいね。

 コム・ジョワたちも楽しかったでしょうね。

Linoba さん

県立の公園で園内がとっても広い自然溢れる公園でしたよ!

最近、休日は長めの散歩を毎週しているんです。飼い主の
体力増強とワンコの足腰の為に楽しみながら歩いてます☆

お日様の下でおにぎりとか食べると格別なんですよね~!

こむ、ジョワは帰ってきたらバタンキューでした(笑)

No title

すごいですね!

たくさん歩きましたね!!

しかもパパさんの手作りお弁当つきなんて
素敵すぎますよぉv-10

不思議だったのは
パパさん、一体どこに頭ぶつけました??
そんなに天井低かったですか???

いずれ中間地点までウォーキングで待ち合わせ
とかしちゃいます?v-392

りょーこ さん

何気ないママの一言から歩いて行くことになったんですよ!本当はお弁当もママが作る予定でしたが、テキパキ出来なそうだったので作っちゃいました(笑)

ピクニック気分で朝から頑張っちゃいましたよ♪

我が家とパル家の中間地点集合楽しそうですね☆でもちょっと調べてみたら中間地点まで約15キロくらい、往復30キロ?!中々凄い距離でした(゜ロ゜;


管理者にだけ表示を許可する

バレンタインと美味しいパン «  | BLOG TOP |  » 同い年っていいね!

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

