topimage

2017-06

 - --.--.-- --


同い年っていいね! - 2013.02.10 Sun

こんばんは。。。


今日はいつもの大きな池の公園まで散歩に行ってきました!


DSC02441_convert_20130210193512.jpg


信号待ちはもちろんお座りですよ~


DSC02445_convert_20130210193726.jpg


DSC02447_convert_20130210193845.jpg



行く途中に小型犬でジョワと一か月違いのワンコに会って、ママとパパで


「良く小型犬でジョワと同じくらいのワンコには会うけど、大型犬とは中々


会えないね」なんて話していたら、いつも行く広場の手前でゴールデンレト


リーバー発見話してみると、なんと!ジョワと4日違いの4月23日生まれ


の女の子でした目的地も同じ広場だったので、一緒に遊ばせてもらいました!


DSC02472_convert_20130210194438.jpg
(ゴールデンレトリーバー♀ランちゃん)


ジョワの愛するプピーをランちゃんも気に入ったみたいで、一緒に走り回って遊び


ました!


DSC02477_convert_20130210194909.jpg


DSC02470_convert_20130210194654.jpg


ランちゃんが後から走っても直ぐにボールを取られてしまうジョワ!そこで、


ジョワさんフライング作戦に出たみたいです(笑)酷い顔してます


DSC02479_convert_20130210195140 - 1


フライングしても負けてましたけどねランちゃんと沢山、楽しく遊びました!!!


DSC02507_convert_20130210203016.jpg



こむぎは相変わらずわが道を行く!今日は芝生にまみれて遊んでました(^^;


DSC02487_convert_20130210201059.jpg


DSC02497_convert_20130210202058.jpg


DSC02496_convert_20130210202252.jpg
こ「今日は天気も良くて気持ちいいねジョワ」
ジョ「兄ちゃんだらしないよ」


我が家が帰ろうとしたら、まだ5か月の柴犬、小太郎くんが来ました!小太郎くんと


も初対面です!疲れていたはずのジョワに火が付いて、小太郎くんをずーっと追いかけ


回しちゃって止めるのに苦労しました・・・・(泣)


DSC02511_convert_20130210204311.jpg


DSC02514_convert_20130210204008.jpg


DSC02522_convert_20130210203208.jpg


今日は気の合うワンコと知り合えて、遊んでとっても楽しい散歩でした☆


最後にこむぎのおやつ欲しさの驚異的なジャンプ力をどうぞ


DSC02464_convert_20130210200829.jpg


いつも読んでくれてありがとう














● COMMENT ●

No title

ジョワ君地方も今日は穏やかなお天気だったのですねv-278
こむぎちゃんが芝生にねんねしている様子からもう春がそこまで来ている感じですねv-286
はやく暖かくなって欲しい~

りこもボール遊びをしているとフライングをする時がありますよ!!
もうちょっと前・・・というと嫌そうな顔でしぶしぶ近づいてきますv-410

ジョワ君もいっぱい遊べて良い一日だったねv-286

りこ&チャコ さん

週末はとっても天気良かったですよ☆建国記念日の昨日は肌寒かったですけどねまた明日と週末は雪が降るかもみたいです。

こむぎは芝生に身体こするの好きみたいで、ブラッシングするこっちの気持ちはお構いなしにこすりまくってました(>_<)かわいいから許しちゃうんですけどね

りこはフライングしても戻ってくるんですね!!ジョワは戻って来ないんですよ(^^;悪ガキです


管理者にだけ表示を許可する

四季の森公園 «  | BLOG TOP |  » 節分のお話

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

