topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Teftef~元町~森林公園へ - 2013.02.03 Sun

こんにちは。。。。


昨日は午前中雨が凄く、その後晴れたのはいいけどとっても


暑い一日でしたねTシャツでいいんじゃないかってくらい暑くて


散歩から帰ってきたら汗びっしょりでした(^^;


今日は中華街のTeftefへジョビンに会いに行ったり、去年まで


はほぼ毎日散歩していた元町に行ったり、大好きな森林公園に


行ったりしました涼しくて散歩日和でした


DSC02332_convert_20130203180335.jpg


笑顔でお出迎えしてくれたジョビン!去年初めてジョワを連れて行った


時は太い声で「ワン」って一喝されたんですよ!2回程森林公園で一緒


になった時は全く相手にされてませんでした(笑)でも、今日はちゃんと


ジョワと挨拶もしてくれました。ジョワもそろそろ首回りの大きさが定ま


ってきたので、トリコロールカラーのBonBonネックレスを作ってもらい


ましたこむぎは2年位前に作ってもらったのがあるのですが、小さく


なったので今度大きくしてもらいに行こうと思ってます!


DSC02379_convert_20130203180157.jpg
(左がジョワ、右がこむぎ)


Teftefを後にして中華街を歩いていると、チャイハネの前にアルパカの


大きい人形があったので、近づいてみると案の定ジョワもこむぎもひっぺり


腰で笑えました!


DSC02331_convert_20130203180638.jpg


元町には沢山カフェやレストランがあるのですが、ワンコokのお店はそんなに無く


今回は汐汲坂ガーデンでランチしましたよ


DSC02342_convert_20130203181354.jpg


DSC02340_convert_20130203181615.jpg


とっても落ち着いた雰囲気でご飯も最高に美味しかったです!!


DSC02335_convert_20130203180929.jpg


DSC02336_convert_20130203181057.jpg
(チキン南蛮風から揚げ)

DSC02337_convert_20130203181207.jpg
(ハヤシライス)


ホームセンターにお買い物に行ってこむぎとジョワを一緒のカートに


乗せてみました


DSC02349_convert_20130203181743.jpg


ペットコーナーで沢山の方々に囲まれてちょっと疲れちゃいました


最後に、こむぎとジョワの大好きな森林公園に行ったのですが、今日は


沢山の人たちが居て、走らせる事は出来ず、ぐるーっと一周して帰って


来ちゃいました。でも、沢山のワンコとご挨拶出来たんですよ~


DSC02356_convert_20130203181943.jpg


DSC02361_convert_20130203182206.jpg


DSC02370_convert_20130203182531.jpg


DSC02369_convert_20130203182314.jpg


このゴールデンはなんと15歳!!!!今まで殆ど動物病院に行った事も


ないそうです。最近長寿のワンコが増えているので、わが家のこむぎとジョワ


も目指せ20歳!!!!!!!


DSC02376_convert_20130203182656.jpg


DSC02377_convert_20130203182757.jpg


今日も楽しい一日でした♪


読んでくれてありがとう



● COMMENT ●

No title

すごいパワフル!!
楽しそうだし、私も体力気力やる気ほし~v-10何でも楽しようと思ってしまう・・・私v-12
またたのしみにしてます~e-21

ティアクロ さん

体力、気力、やる気があるのはパパとジョワだけなんです(笑)ママとこむぎはそれに付き合わされてるんですよ!!

でも休日くらい沢山遊ばせて、色んな所に連れていってあげたいじゃないですか

No title

ジョビン、しばらく会ってないな~

横浜はワン連れでお散歩するのに最高ですよね

でも、確かにワン連れでご飯食べるところがもう少しあるといいのにね

アルパカの人形、パルも遭遇したことあって

おなじリアクションでしたv-411

りょーこ さん

行った時はジョビンまったりモードだった
みたいで、直ぐにカウンターの下の定位置
に戻って行っちゃいましたよ!!

横浜の元町・中華街界隈は本当に散歩する
のに適してますよね!

我が家は2年後にあの地区に戻るべく現在
奮闘中でーす!

今日気が付いたのですが、アルパカの人形より
黄色いジャンパーを着た交通整理の警備員さん
が一番怖いらしく、へっぴり腰でゆっくり横を
歩いてました(笑)ドゥードルはビビり多いです
よね!


管理者にだけ表示を許可する

節分のお話 «  | BLOG TOP |  » ケンちゃんと遊んだよ!

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

