topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ケンちゃんと遊んだよ! - 2013.01.27 Sun

同じPICCOLA出身のお友達、ケンちゃんと遊びました~

オフ会ではよく会うけど、こうして遊ぶのは初めてのケンちゃん、こむぎ、ジョワ

ジョワとケンちゃんは会った瞬間遊びたくてウズウズウズウズ・・・(笑)

リードを外すとものすごい勢いでどすこいし始めたよ


DSC02182_convert_20130127155759.jpg

DSC02184_convert_20130127160016.jpg

DSC02186_convert_20130127160715.jpg


散々挨拶を兼ねたぶつかり稽古をした後、早くもジョワさんちょっと休憩

DSC02189_convert_20130127160917.jpg
ジ「ちょっと・・・おいらつかれた」
ケ「おい!ジョワ体力ないな!」

DSC02195_convert_20130127161252.jpg
ケ「とか言いつつ俺もちょっと休憩


こむぎさん我関せず

自由気ままにてくてく歩いております
DSC02200_convert_20130127161731.jpg

DSC02275_convert_20130127164033.jpg
こ「ケンちゃんもジョワも元気だなぁ」


ちなみにジョワは9か月。ケンちゃんは8か月で年も近いのです

若い2ワンは復活も早くまた走り回り追いかけっこします
DSC02198_convert_20130127161530.jpg
ジ「待て~~(笑)」
ケ「きゃー」

DSC02225_convert_20130127162313.jpg

ジョワの愛するプピー(2代目)をケンちゃんも気に入ったようで・・・
DSC02238_convert_20130127162551.jpg
ケ「俺もこれ気に入った!貸して」
ジ「・・・・・(オイラのプピー・・・)」

DSC02240_convert_20130127162736.jpg
ジ「やっぱりだめ!プピーはおいらの!」
ケ「あ!ジョワいじわる!」

でも、なんだかんだ言いつつ仲良しな2ワン

DSC02262_convert_20130127163816.jpg

DSC02247_convert_20130127163039.jpg

DSC02254_convert_20130127163527.jpg


すぐ疲れるジョワにケンちゃんは
DSC02249_convert_20130127163401.jpg
ケ「もうジョワ疲れすぎだよー」と、呆れ顔(笑)

でもね、ママは撮ってしまったよ(笑)

ケンちゃんがだら~っとした格好でお水飲んでる姿をさ

DSC02220_convert_20130127162116.jpg
ケ「あ、見られちゃった!」


おっと、ここでちょっぴりケンちゃんのご紹介
DSC02217_convert_20130127161934.jpg
DSC02278_convert_20130127164451.jpg
ケンちゃんは5月25日生まれのF1の男の子。

バファリンのような優しいパパと、愉快なママに育てられてるんだよ

ジョワはF1bだからやっぱり毛質とか結構違うんだよね。

実はうちのパパはケンちゃんの毛質、体格がうらやましいようです

ジョワさんはよく「スタンダードプードルですか?」って間違えられちゃうの

なのでドゥードルなケンちゃんがパパはうらやましいのだ


本当にジョワともいっぱい遊んでくれて嬉しい限りです

ケンちゃんはこむぎにも遊ぼうよ!って誘ってくれるんだけど、こむぎさんは

犬より人の方が好きだからケンパパにお腹触られてこんなんなっちゃってましたよ
DSC02282_convert_20130127164652.jpg
こ「きもちいーーー」

たっぷり遊んだケンちゃんとジョワ。

そしてたっぷり歩いて匂いを嗅いだこむぎ。

並んで写真を撮ろうとしたけど、こむぎさんは不参加(笑)

なので、ケンちゃんとジョワのツーショット
DSC02273_convert_20130127164256.jpg

たくさん遊んだあと、人間もお腹空いたよねってことで

グリーンダイニングさんへランチを食べに行きました


ケンちゃんはなんとLLセットだって!
DSC02286_convert_20130127164830.jpg

こむぎ
DSC02288_convert_20130127165053.jpg

ジョワ
DSC02287_convert_20130127164946.jpg

こめむぎママ
DSC02290_convert_20130127165212.jpg


お腹いっぱいになって楽しいお話いっぱいしていっぱい遊んで

と~っても楽しい大満足な1日を過ごしたのでした

ステキなケンちゃんファミリーに感謝


ワンコが笑顔で幸せな顔してるととっても嬉しくなりますね
今日も読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

No title

昨日はありがとうございました。
ジョワ君達と遊べてケンも楽しい一日でした。
2頭を見てるとお利口なジョワ兄さんと自由気ままな弟ケンって感じでしたね(^_^;)
また遊んでくださいね。(^_-)

沢山の写真を載せてくれてありがとうございました。

ken さん

土曜日はありがとうございました☆

とっても楽しい一日でした!ジョワもケンちゃんと
遊べて満足したみたいだし、丁度良い遊び相手がご
近所でよかったです(^^)

あの日は帰ってからジョワもこむぎも爆睡してました(笑)

また遊んで下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

Teftef~元町~森林公園へ «  | BLOG TOP |  » 怪獣たち!

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

