topimage

2017-10

 - --.--.-- --


残念むーちゃん - 2011.11.20 Sun

昨日の雨とは打って変わって今日は良いお天気

今日は朝からしつけ教室の日だったんだけど、

昨日せっかくいい匂いのフワッフワにしてもらったから

まだ雨でだいぶ湿っている地面でこむぎさんに汚れてほしくなくって

しつけ教室延期しちゃいました

前にも書きましたが、こむぎはしつけ教室の先生が大好きなので、

要するに私は今日こむぎの恋路を邪魔したってことですね。。。

(昨日の写真でごめんなさい・・・)
DSCN1301_convert_20111120202225.jpg
せんせ・・・


そんなこんなでお昼過ぎにからっと地面も乾いたところで

こむぎさんとお散歩行ってきました

さすがこむぎ

お散歩に連れてったとたんいいスマイルを見せてくれました

DSCN1302_convert_20111120202957.jpg
きゃほー★


来週はいいお天気で先生に会えるといいね♪

ぽちっとしてくれるとこむぎとこめが喜びます★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komemugi1128.blog.fc2.com/tb.php/18-54ca92af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から大騒ぎ «  | BLOG TOP |  » こむぎさんビフォーアフター

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

