topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ジョワのプピー愛 - 2013.01.13 Sun

ジョワが愛してやまないもの・・・

それがこの『プピー』です

DSC02084_convert_20130113202943.jpg


このプピーと出会ってから外で遊ぶ時は片時も離しません

DSC02037_convert_20130108214810.jpg
ジ「プピー♪」

DSC02048_convert_20130113202153.jpg


DSC02061_convert_20130113202347.jpg
ジ「おいらのプピーだよ・・・」

ちなみにこむぎはあんまり興味がないみたい・・・

時々気が向くときだけ遊びます

DSC02076_convert_20130113203404.jpg
こ「あっしは大人の男!」


ジョワのプピーへの愛はとても強く、水を飲むことも大好きなおやつを食べるのも

忘れるくらいプピーに夢中になります。


昨日は久しぶりに大好きな森林公園でプピーと思いっ切り遊んだよ


DSC02080_convert_20130113210225.jpg

DSC02081_convert_20130113210356.jpg

天気も良くて気持ちよかった~

帰りに公園の敷地内を歩いていると馬を見る事も出来ました

DSC02112_convert_20130113205804.jpg


こむぎとジョワは馬が興奮しちゃうといけないので近づけませんでした

大好きな公園を散歩すると元気になりますね

こむぎもジョワもとても楽しそうに走り回っててその姿を見ているとこちらも嬉しくなります

パパはこむぎとジョワの姿を見て目じりがとても下がっておりました(笑)


パパと言えば・・・

急に「今日の夜ごはん作ってあげる!」と言ってくれました!


こうして出来上がったのは・・・
DSC02114_convert_20130113204140.jpg
パパ特製ハンバーグ

ちゃんと仕込みからしてくれて、とってもおいしかった~

実はママよりパパの方が料理が上手なんじゃないかと時々本気で思います(笑)

こむぎも鼻をクンクンして

DSC02113_convert_20130113204028.jpg
こ「いい匂いがする!!!」と鼻をずっとクンクンしてたよ


読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

No title

ジョワ君可愛い~
そういえばここ最近の記事にはいつも
このプピー写ってますね!!
取り返せないってのが、なんとも可愛い
じゃないですかぁ~
マイルドもお友達とボール投げしたら
ダントツ早い時以外は、取り合いになったら
ボール取る事出来ないんですよ(泣)
必ず譲っちゃうの・・・
4歳なんですが基本ビビリ!なもんで・・・

さや さん

ジョワの執念は凄いですよ!
散歩から帰ってきて、散歩用のバッグを玄関に
かけるのですが、バッグをあさり始めてプピー
を探すんです。ジッパー閉めちゃうから取れな
いんですけどね(笑)

まだ思いっきりランとかで他のワンコと遊べな
いんですよ!結構ビビリなんです・・・・でも
まだ9ヶ月なんで1歳くらいまでには慣れてく
れるかなって期待してます。

マイルドはこむぎよりいいんじゃないですか?
こむぎは未だに他のワンコに臭いを中々嗅がせ
ませんからね!困ったもんですよ・・・・・。

No title

ブビーちゃんは ワンコ用のおもちゃなのですか?
すごい可愛い・・・・私が欲しい・・・・(くわえないけどv-413)

パパさん特製のハンバーグ 美味しそうですね!
いい匂いがただよってきそうですv-398

パル家は、断然父しゃんの方が料理上手です
なんでもちゃちゃっと作っちゃうので
私は作る気が無くなっちゃいますv-390
でも パパがお料理できるっていいですよねv-392

Re: No title

プピーの熊ちゃんはワンコ用のプピプピなる柔らかいゴムボールです!
ペットフォレストってペットショップにて見つけたんですよ(^^)

ハンバーグは焼くのが大変なので、焦げ目だけフライパンでつけて、
その後オーブンで焼いちゃうんです!とっても簡単だし、真っ黒になる
心配もないんですよ~。

ぱる父しゃんは何でもテキパキやれちゃいそうですよね~!!!
でも、男性はテキパキ適当に作っちゃいますけど、女性の料理の方が
見た目も味もいい気がしますよ☆

No title

ふふふ♪プピー面白いですね~。
これだけ気に入ってくれると買った甲斐がありますよねv-237
こむちゃんとジョワちゃん、同じポーズでプピーを
みてる写真・・すごく可愛いv-10

ところでパパさんのハンバーグ美味しそう~。
私は仕込むのが面倒なのでユニオンのお気に入りハンバーグを買ってきちゃいますが、中まで焼くと
縮んじゃって寂しい感じになるんですよね。
仕上げをオーブンでだなんてすごいv-237
ママさん幸せねv-238
又メールするねv-238

レンママ

プピーはレン君も絶対喜ぶと思うよ!
おすすめv-238私たち人間には何が楽しいのか分からないけど
わんこにとってはそれはそれは魅力的なおもちゃのようですv-398

こめむぎパパはお料理が上手だし手際も良いのでパパが料理を作ってくれる時は
かなり助かっちゃいますv-398
レン君パパはお料理しますか?案外男の人の方が器用なのかも・・・しれないですね(笑)

私もまたメールするね!
スパ行こうね~v-286


管理者にだけ表示を許可する

こむぎとジョワとさつまいも «  | BLOG TOP |  » 新しいお友達

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

