topimage

2017-05

 - --.--.-- --


新しいお友達 - 2013.01.08 Tue

こんばんは。。。


会社が始まりまだ2日が終わったところですね


休みが長かったせいか疲れ方が尋常じゃないこめむぎ家


です(笑)今日はご近所の新しいお友達の紹介です!!


スタンダードプードルの女の子で白い方がチェリーちゃん、


黒い方がベティーちゃんです


DSC02030_convert_20130108214642.jpg


大きなお池の公園で先月初めてお会いしたのですが、女性が一人で


2頭散歩しておりとっても目立っておりました!!!先週またばったり


お会いする事ができ、ジョワとノーリードで遊んでくれました


しかーし、1枚目の写真でお分かりのとおりジョワのプピーボールを


気に入ってしまって、ずーっと2頭で遊び、ジョワは中々混ぜれません


でした。ジョワは優しいのか、遊び方をまだ知らないのか他のワンコと


ボールの取り合いが出来ないんです。取られたら取れっぱなしなんです


DSC02026_convert_20130108214345.jpg
(木の陰からボールを取り返すチャンスをうかがうジョワの図)


たまーに2頭のママがボールを取り上げてジョワに返してくれると


やっとジョワの元にボールが・・・・・


DSC02037_convert_20130108214810.jpg


ママ、パパ的にはもっと強くなってって感じです


こむぎはいつも通りベンチの下や上をフラフラと漂っておりました(笑)


DSC02032_convert_20130108215023.jpg


この日は寒くてお昼過ぎに遊びに行ったのに、こんなに立派な霜


が下りてました


DSC02021_convert_20130108214114.jpg


この日は近所の水槽に氷も張っていて本当に寒い一日でした


早く春来ないかな~


いつも読んでくれてありがとう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ジョワのプピー愛 «  | BLOG TOP |  » 長かった休みも後1日・・・・・

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

