topimage

2017-08

 - --.--.-- --


長かった休みも後1日・・・・・ - 2013.01.05 Sat

こんばんは。。。


新年が明けてもう5日が終わろうとしてますね!そして、長い長い休みも


残すところ後1日(泣)昨日から仕事初めの方はお疲れ様でした~☆


こめむぎ家はパパの休みが明日6日までなので、たっぷり休養できました


毎日近所の色々な所にお散歩に行くこめむぎ家ですが、先日いつも夜行く


公園に初めて夕方前に行ったら普段会わないワンコに会う事で出来てとて


も楽しかったんですよ~


DSC01979_convert_20130105174530.jpg
(シュナウザーとジャックラッセルテリアのミックスでレイくん)

ジョワと一緒にボール遊びもしてくれたんですよ~(笑)ジョワはこむぎと


いるせいか、小さいワンコ大好きなんですよね~


DSC01995_convert_20130105174957.jpg
(アフガンハウンドのレニーくん)


レニーくんは呼んでも戻ってこないとの事でジョワとこむぎとは遊べません


でしたが、こむぎは最近大きいワンコにもジョワのおかげで大分なれたみた


いでワンワン吠えるわけでもなく、匂いをクンクンしておりました!!


DSC01993_convert_20130105174725.jpg
(ベンチの上でボールをくわえて固まるジョワ)


何を考えてるんでしょーね?!ジョワは結構ボケボケした性格なんですよ~


最後は我が家のパワーバランスを象徴する1枚


DSC02010_convert_20130105175138.jpg
(こむぎに大好きなボールを取られそうになり仰け反るジョワの図)


最近ではこむぎに沢山ちょっかい出したりするんですが、やっぱりジョワは


こむぎが怖いみたいですジョワには兄をたてる良い弟に育って欲しいんで


すよね~☆ママとパパは早くこむぎとジョワが一緒に寝てる姿が見たいんだよ(笑)


読んでくれてありがとう










● COMMENT ●

おめでとうございます!今年も宜しくお願いします。

お正月は沢山のお友達と遊べて
楽しそうでしたね!

今年はもっともっと「こむジョワコンビ」が仲良くなれるといいですね!

前記事の黄色い線を歩いてる写真、めちゃ可愛くて笑っちゃいました( ̄∇ ̄*)

りょーこさん

明けましておめでとうございます!

今年も私たちこむジョワ一家を宜しくお願いします!
今年はぜひパル家と一緒に遊びたいなと思っていますので遊んでくださいね^^

こむぎとジョワがもっと仲良くなるようにと願っている私たちですが、思い返せばジョワが来た頃に比べればだいぶ仲良くなったかな?とも思うので焦らず2ワンを見守らなくちゃですね。

しかし相変わらずパルさんは可愛いですね。
うちのジョワもパルのようなおっとりした可愛い子に育ってほしいと切に願っております(笑)

No title

わぁ、同じ。あるある(・∀・*)/
ボケボケしてたり、固まってることが。ごはん食べる前に、固まったりとか・・・
一体、あれは、何なのでしょう。

こむ兄に迫られ、のけぞるジョワ君、カワイイ。

ミーナ さん

やっぱりミーナもボケ資質ありましたかジョワとミーナは本当によく似てますね~☆

家の中ではもう大変なくらいなか悪くてウンザリです(゜ロ゜;


管理者にだけ表示を許可する

新しいお友達 «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

