topimage

2017-08

 - --.--.-- --


明けましておめでとうございます - 2013.01.01 Tue

皆様、新年明けましておめでとうございます


昨年は沢山の方にブログを見て頂きありがたい限りで御座います


昨年は沢山の事があったこめむぎ家ですが、今年は飛躍の年にし


たいと思っております!本年も皆様宜しくお願い致します


DSC01950_convert_20130101215920.jpg


今日はパパの実家に挨拶に行っただけのこめむぎ家です!元旦から天気


も最高に良かったのでいつもの大きな公園にこむぎとジョワと行きましたよ


DSC01897_convert_20130101220135.jpg


DSC01921_convert_20130101220912.jpg


DSC01928_convert_20130101221103.jpg


DSC01918_convert_20130101220645.jpg


こむぎもジョワも新年早々たくさん走ってきました


帰りがけにスタバで珍しくお茶なんかしちゃいました


DSC01944_convert_20130101221242.jpg


引っ越してきてから気が付いたジョワの変な癖があるのですが、


目の見えない方が杖で分かるように歩道の真ん中に引いてある


黄色い上をジョワは歩くのが大好きみたいで、気が付くと黄色い


上をずーっと歩いているんですよ~(笑)道がいつもと違っても


気が付くと黄色い上を歩くんです


DSC01907_convert_20130101220455.jpg


年末にパパの実家から貰った「ルクチェ」(洋ナシ)を食べようと


切っているとこむぎとジョワが食べたそうにしているので、一切れ


づつあげてみたら食いつきが物凄い良く、催促の嵐で参っちゃいま


した。。。。結構酸味が強かったのですが犬って洋ナシ食べて平気


ですかね?!あげた後に不安になってしまいました(^^;


DSC01949_convert_20130101220030.jpg


いつもと全く変わらない一年のスタートでしたが、普通が一番!!!


今年もママ、パパ、こむぎ、ジョワの家族構成で平凡で幸せな毎日を


送りたいと思います★


いつも読んでくれてありがとう♪


● COMMENT ●

No title

明けましておめでとうございますv-398
昨年はジョワ家の皆さんにお会いできて嬉しかったです。
今年も又お会い出来る日を楽しみにしています。

ほんと、普通の生活が一番幸せなんですよねe-266
いつまでもそんな日が続きますように・・・

No title

おもしろ~い!
点字ブロックの上を、歩くのが好きなんて。
歩きにくくないのかなぁ・・・。

今年も、ブログ、楽しみにしてまぁす。

No title

あけましておめでとうございます。お渡しのその日に会ったジョワくん、こんな風にして繋がりが広がっていくドゥ-ドルの仲間って凄いですよね!
今年もよろしくね!
点字ブロックの上を歩くジョワくん、なぜか聞いてみたいですね。道に見えるのかな?

Re: No title

明けましておめでとうございますv-457

わが家も去年はりこ&チャコ家と仲良くなれて嬉しい1年でした。
今年もお互いに愛犬と共に笑顔あふれる1年でありますようにv-281


今年はぜひオフ会以外でも遊びたいですねv-344

TEONOEさん

明けましておめでとうございますv-457

去年はジョワを通じてTEONOE家と出会え、仲良くなれて嬉しい1年でした。
ジョワと出会えてなかったらTEONOE家とも出会えていなかったと思うとなんだか不思議です。
今年もお互いに愛犬と共に笑顔あふれる1年でありますようにv-281

最近ちょっぴり大人になったこむぎといたずらまっさかりなジョワ!
ジョワの点字ブロックの上を歩く行為はパパに言われてママも気づきました
こむぎはママにべったりでべったりすぎてパパやジョワがあきれております
わんこもそれぞれ個性があっておもしろいですよねv-398

今年も宜しくお願いしますv-344


管理者にだけ表示を許可する

長かった休みも後1日・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 大晦日 こむぎとジョワからご挨拶

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

