topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大晦日 こむぎとジョワからご挨拶 - 2012.12.31 Mon

2012年も残りあとわずか・・・


今年も色んなことがありました


皆さんは今年はどんな年でしたか


こめむぎママは大厄&大殺界ということで体的にも心的にも色々ありました


でも家族みんなで無事に年を越せるから結果オーライなのかな


来年はもっとたくさん笑っていたいなと思います


ではこむぎとジョワからみなさんに年末のあいさつがあるようです


DSC01887_convert_20121231201516.jpg
「こむぎだよ~ 1年てあっというまですな!
あっし~かあちゃんのふかふか布団で寝るの好きなの。

今年はジョワが加わってちょっとあっしにとっては衝撃の1年でしたよ。
来年もたのしいこといっぱいあるといいな!みんな、来年もよろしくな!」


DSC01875_convert_20121231201628.jpg
「ジョワだぉー ことしはおいらにとって初めてだらけの1年だったよ。
おいら、お友達もいっぱいできたよ!来年はもっともっとみんなとあそびたいな!
あとねあとね、にいちゃんともっと仲良くなりたいの!

おいらのこと来年も応援してよね!来年もあそぼうね~」


DSC01886_convert_20121231201757.jpg
こむぎ&ジョワ「みなさん、よいお年を


今年も1年読んでくれてありがとう来年もよろしくね

● COMMENT ●

No title

新年あけましておめでとございます!!
遅れちゃったけど、こむぎ君3歳おめでとう!!

こめむぎ家、昨年は色々と大変だったろうけど
きっと後で思い返せば全ていい思い出だよね。
今年もみんな仲良く元気なこめむぎ家を期待して
ますからね♪頑張ってーー!!

確か昨年の1月にCANDYで初めてこめむぎ家と
偶然会ったんだよね~懐かしい・・・
今年はジョワ君連れて行くのかな?

こむぎ&ジョワ君、2ワンのますますの活躍に期待大!
今年もヨロシクね~♪

さや さん

新年明けましておめでとうございます!

時間が経つのって早いですね。マイルド家と出会ってからもう一年経ちますか。。。。
キャンディーで出会い、その後お会いする機会はまだないですが、いつもブログ
拝見してるし、なんか近い存在ですね☆今年こそ何処かで遊びましょうね~

去年は色々あり過ぎてこめむぎ家的には厄年、大殺界でしたが、一度落ちたら後は
上がるだけですからね~!頑張っていこうと思います!

今年も宜しくお願いします★

No title

厄年も、役を貰う年なんだ!って、思えばいいらしいですよ。
お役を貰って、人のお役に立って、成長するってことかなぁ・・・

こむジョワぺあが、ハッピーを運んで来るよね!

ミーナママさん

明けましておめでとうございますv-457

去年はジョワを通じてミーナ家と出会え、仲良くなれて嬉しい1年でした。
今年もお互いに愛犬と共に笑顔あふれる1年でありますようにv-281

厄年の話、ありがとうございます!
大厄な上に大殺界って・・・って思うと普段だったら気にもとめないちょっとした出来事や
悪いことが全てそれが原因のような気がしてしまっていたんです。
でも今年は前向きに物事を考えるように頑張りますv-91

ミーナママの話を聞いたら『厄年』一つとっても考え方次第なんだなって思いましたv-415

今年もこんなこめむぎママ率いるこめむぎ家を宜しくお願いしますv-344


管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 12月27日★こむぎ3歳★

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

