topimage

2017-10

 - --.--.-- --


先週のお散歩のお話 - 2012.12.16 Sun

こんばんは。。。


今日は大分暖かい一日でしたね~部屋の空気の入れ替えを


するには丁度いい気温でした!昨日の夜からママの体調が優れ


ず、今朝病院に行ったらなんと「急性胃腸炎」との診断でした


今日は天気が良いって天気予報で言っていたので、みんなで


お散歩する予定が駄目になり、こむぎとジョワはしょぼんとして


おりました昨日は雨で散歩に行けず、今日はママが体調不良


でパパとの散歩&お風呂に入れられ、散々な2頭の休日でした(笑)


先週末は天気も良く、みんなで4時間くらい散歩に行きました


DSC01602_convert_20121216201345.jpg
本当にジョワは良く走ります

DSC01601_convert_20121216201124.jpg


DSC01631_convert_20121216201800.jpg
こむぎはベンチでまったりしっぱなし

DSC01617_convert_20121216201552.jpg


イチョウの葉っぱのじゅうたんでキレイな場所がありましたよ


DSC01640_convert_20121216202028.jpg


大きな池の公園に行くまでにあるたい焼き屋さんでたい焼き買って


DSC01600_convert_20121216200954.jpg


おにぎりとから揚げ買って


DSC01598_convert_20121216200306.jpg


芝生のベンチで美味しく頂きました~☆やっぱり日の光の下で食べる


お弁当は格別に美味しいですよね~!とっても幸せを感じるひと時です


帰りがけに緑園都市にあるペットフォレストまで足をのばして、少し


こむぎとジョワのおやつ見たり、ママとパパはまたスイーツ(ソフトクリーム)


食べたりして家路に着きました(笑)ママとパパの体型を知っている人なら


きっと食べ過ぎでしょっ!って言いますね!!


DSC01645_convert_20121216202306.jpg


これだけ大きくソフトクリーム押されたら食べちゃいますよね~

DSC01644_convert_20121216202139.jpg


引っ越してから毎週ロング散歩の回数が増えてママもパパも


これから痩せるかな?!


いつも読んでくれてありがとう☆

● COMMENT ●

No title

急性胃腸炎、大丈夫ですか~?!

でもでも、これだけ食べれるようになったら回復したってことですね!e-287
私も急性胃炎、よくなりますe-263


気持ち良くって、楽しくって、美味しくっ~~て、
私だったら、痩せられないな(笑)

こむジョワパパママも無理だわね・・きっと(笑)



まりもん さん

お腹いたいって寝てますよ

写真のおにぎり、唐揚げ、ソフトクリームは先週の日曜日のお話しです!普段食べ過ぎだから胃腸炎になったんじゃないか!?(パパの見解です)

今日救急病院で見てもらったから、明日大きめの病院行くみたいです!!

軽いノロだったそうで…大変でしたねー。
私も昨年ノロにかかった時は、歩けなくなっちゃうほど辛かったなー。

お散歩の公園、いい場所ですね!
たい焼きにソフトクリーム…もちろん我が家も食べます!!ぜったい!
\(*^▽^*)/

りょーこ さん

もうノロも大分良くなりました☆でもまだご飯食べた後はお腹痛いんです(>_<)

大木な池の公園いいんですが、そこまで行くのに苦労するんですよ~。歩道が狭いから歩きにくいんです!

ぱる家は食べ歩きのプロですよねblogに写ってる食べ物見ると美味しそうなの沢山あるし


管理者にだけ表示を許可する

かわいい寝顔と。。。。 «  | BLOG TOP |  » オフ会のその後に。。。

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

