topimage

2017-10

 - --.--.-- --


実は・・・・・・・・ - 2012.12.03 Mon

こんばんは。。


最近急に寒くなりましたねみなさん風邪など引いてませんか?


こめむぎ家ではまずママが風邪を引き、その途中でパパが風邪を引きました


パパは会社の同僚が何人も風邪を引いていた事もあり酷くなるかなぁ~って


思っていたのですが、直ぐに病院行ったら2日間であっちゅーまに治っちゃい


ました風邪を引いた理由がもう一つあり、実は・・・・・・・・・・


こめむぎ家、横浜の中心地から横浜の外れに引っ越したんです


先週の3連休に雨の降る中引っ越し作業をしていたら、寒さと疲労で二人とも


風邪引いちゃいました引っ越して一番残念なのはいつもの森林公園に


気軽に行けなくなった事です。仲良くしてくれたみんなに会えないのもありますが、


こむぎとジョワが大好きな公園だっただけにショックは大きいです


しかーし、新しい家の近くにも30分も歩けば大きい池のある公園があるんですよ!


DSC01391_convert_20121203213345.jpg


ちょうど紅葉が綺麗なんですよ~


DSC01459_convert_20121203213657.jpg


日曜日はママは美容院に行くって事で、パパが久しぶりに一人で2ワンズを連れて


公園まで行ってきました!午前中はお天気も良く絶好の散歩日和でした~


DSC01415_convert_20121203213508.jpg


先日、大きな池の公園で出会った方に教えて頂いたワンコスポットに行ったのすが、


DSC01425_convert_20121203213848.jpg


広くて、人は少なくて、ワンコと遊ぶには最高のロケーションです


DSC01417_convert_20121203215029.jpg


ちなみにこの日は、こむぎはグラドッグのロンパース、ジョワはクロママさんに


作って頂いたお洋服で散歩に行きましたよ☆目立ち過ぎてパパ的には結構恥


ずかしかったですけどね・・・・(^^;;


こむぎは相変わらずマイペースに草を食べたりしておりました


DSC01428_convert_20121203215227.jpg


ジョワは大好きなボールで走ったり、こむぎの後を追いかけたりしてました


DSC01438_convert_20121203215417.jpg


DSC01431_convert_20121203220738.jpg


2ワンとも大満足なお散歩だったと思いたいです!何故なら、この日のお散歩


はパパ一人と2ワンズで3時間半も歩いたからです


でもこんな顔見たら疲れも吹っ飛んじゃいました☆


DSC01444_convert_20121203215628.jpg


DSC01448_convert_20121203215723.jpg


DSC01450_convert_20121203215932.jpg


あ~早く大好きな森林公園の近くに戻りたいなぁ~


いつも読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

No title

ご無沙汰してます!!
お引越し無事終了お疲れ様でした♪
新しいおうちの住み心地はいかがですか?
でも、郊外の方がワンコが暮らしやすそう
ですね~私の弟も横浜市旭区に住んでます。

ジョワ君も去勢したり、洋服デビューしたり
日々成長してますね(読み逃げててスミマセン)

来年は一緒に遊べるといいですね~
こむぎ&ジョワ君に会いたいわぁ♪

さや さん

ご無沙汰してますv-22

新たしい家は住み心地いいですよ~☆
新築のアパートなんですけど、周りも
閑静な住宅地だし最高です!

僕は地元が旭区なんですよ。弟さん旭区
に住んでいるんですね~!犬飼ってます?
どっかですれ違ってるかもですね(笑)

こむぎとジョワは日々成長してますよ~。
こむぎはもうすぐ3歳なのですが、うるさい
けど、大分落ち着いちゃいました(^^)

ジョワはパワフル過ぎてちょっと困ってます(^^;

来年は是非一緒に遊んで下さいね~☆水元公園
なんていいかもしれませんね~

No title

あら! お引越ししてたんですね!?

それは大変でしたね~

お引越しって体力つかいますものね・・・

でもきっとコムジョワくんにとって

よりよい環境になったって事なんでしょうね~

素敵な公園も近くにあるし

クリスマスは新居で迎えるなんて・・・素敵!

りょーこさん

お家は前よりもきれいになりましたが、

こむぎとジョワ、2ワンにとっては大好きな公園が遠くなってしまったので正直残念だと思っているかも。


引っ越しはパパがメインで頑張って動いてくれて、ママはさほど動いていないのに体調が悪くなるという体力のなさも痛感しました・・・(トホホ・・・)
来年はりょーこさんを見習って私も頑張って歩けるようになりたいと思っていますよv-398


管理者にだけ表示を許可する

もう今年も残り1ヶ月・・・ «  | BLOG TOP |  » ジョワ初めて服を着る!

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

