topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジョワ初めて服を着る! - 2012.12.01 Sat

先月の東西BIGオフ会にて。

同じPICCOLA産の先輩犬Linoが可愛い服を着ていました
DSC00898_convert_20121201221923.jpg


Lino婆さまに早速どこで入手したか調査


むふふ

早速ジョワの服も注文しちゃった


そして本日届きました

それがこのお洋服!

DSC01402_convert_20121201222135.jpg

ちょっと写真だと色が分かりにくいかな?

これね、小豆色なんですヨ


しかもジャージ素材のしっかりとした生地


包みを開けてみて小豆色にびっくりしたこめむぎママですが、


着せてみるとあらびっくり


とーっても似合うじゃないですか


ジョワさんは生まれて初めての服に固まっておりますが、(笑)

うんうん、可愛い。

やっぱり可愛い


クロママさん、本当に素敵なお洋服をありがとうございます


余談ですが・・・


実はこめむぎママはヴィンテージの布や素敵な布を集めるのが好きで色々集めています

いつか集めているお気に入りの生地を使ってこむぎとジョワの服を作るのが夢です

でもまだまだハンドメイド初心者のこめむぎママ

先日作ったビニール素材のポーチです

DSC01278_convert_20121201223114.jpg


もっとたくさん色んな物を作っていつかこむぎとジョワの洋服が作れるように頑張るぞー

いつかブログで紹介できるといいな



今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この度はありがとうございました♪
小豆色…
生地説明には薄いワインカラーとなってたので決めたのですが小豆色の方が近いかも(笑)でも素材も丈夫で同じ色は使ってないのでですねぇ。
ママさんもハンドメイド頑張ってくださいね~

くろママさま

ワインレッド!そっか!
小豆色ではなく、ワイン色だったのですね。

でもジョワはワインより小豆色って感じ(笑)
それにしても可愛くて、早速今日の散歩に着せて行きましたよん

私も頑張ります!

クロママさんは洋裁の学校で習ったんですか?
それとも独学?
どちらにしても縫い目もきれいで本当に可愛いジャージが作れて尊敬しちゃいますv-398

No title

こめむぎままさん、ハンドメイド初心者だなんて
思えないほど素敵なポーチです。v-10
縫い目もすごく丁寧・・このポーチを見る度に温
かい気持ちになります。

それにしてもこの小豆色のジャージ素材の服、
(ワイン色ですね。笑)最高に可愛いですね!!
ジョワちゃんにすごく似合っていますよ。

もう、こむちゃんジョワちゃんも偶然に会えないと
思うと寂しいな・・・。
又連絡するね。

レンママ さん

こんばんは。

パパです。ママは昨日から急性胃腸炎でダウンしてますので、
パパからの返信です!環境の変化やストレス性の腹痛の可能
性もありますが、今はベッドで寝ておりますi-196

今度時間を合わせて、二俣川の子供自然公園で遊ぶってのは
どーですか?レンママさんのパパさんが暇な時にでも誘って
頂ければ嬉しいです☆結構良い芝生があるんですよ!!

No title

パパさん、この度はママさん、大変でしたね~v-12
近くにいるパパさんが無事だったのは「すごい免疫力なんだね」
とメールで一方的に話してたんですよ。

ありがとうございます~。
池の公園、素敵な感じですね。

ここ最近の週末散歩は、旦那が海釣り公園にレンと私を降ろし・・自分はゴルフの練習場で一篭打ってから私たちを迎えに戻って来るというパターンばかりなんですよv-15
率先して散歩してくれるパパさんが羨ましいです。

今度、是非、自然公園へ行ってみたいです。
こむちゃんやジョワちゃんとも遊んで貰いたいし・・

レンママ さん

ノロうつしたのがぼくじゃないかって説もあるんですよ(笑)ママがお腹痛くなる前日の夜中に腹痛&下痢に襲われたんです

レンパパさんは散歩あんまり好きじゃないんですね!!僕は毎日の散歩や、週末の散歩が楽しみで生きてるようなもんなんで、散歩大好きなんです☆

是非、レンくんと遊ばせたいですね♪森林公園で遊ぶのもありですね


管理者にだけ表示を許可する

実は・・・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 大好きな公園で朝さんぽ

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

