topimage

2017-08

 - --.--.-- --


大好きな公園で朝さんぽ - 2012.11.29 Thu

こめむぎ家がよく行く公園


お休みの日の朝、天気も良かったので朝の散歩へ


すると、普段なかなか会わない同じ犬舎出身のドゥー達に遭遇


DSC01190_convert_20121129204433.jpg


DSC01191_convert_20121129204630.jpg

先輩ドゥー達にご挨拶したあとは公園内を散策

DSC01195_convert_20121129204837.jpg

朝の散歩って空気も澄んでてきもちいいね

DSC01198_convert_20121129205035.jpg

DSC01226_convert_20121129205657.jpg

こむぎとジョワは走り回る
(2ワンの動きが早すぎてカメラがブレブレ)
DSC01203_convert_20121129205239.jpg


DSC01223_convert_20121129205519.jpg
ジ「ひゃほーーーーー」


本当にこの公園が大好きなこめむぎ家


ここにくるとなんだかパワーをもらいます


最後に来年の年賀状用写真を一枚

DSC01233_convert_20121129205907.jpg
ぱちり


いつかここの公園で毎日朝の散歩してあげたいなぁと夢見るこめむぎママです


久しぶりのブログ読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

No title

偶然、ドゥードルに会えるなんて、嬉しいですよねv-238

広い公園なんですね。
こんな広い所を走れるなんていいですねえ~

年賀状用写真はこれでバッチリ決まりですねv-286

No title

お休みの日の朝はほんとはゆっくり寝ていたいって気持ちですよね(~_~;)

でも朝の散歩でお仲間にも会えたり、広い公園を走り回ったりできてこむジョワちゃんたちは嬉しかったね~。 

りこ&チャコママさん

そうなんですよ~

ドゥードルってなかなか会えないんですよね。。。

なのでドゥードルに会うとこめむぎ家は大興奮です(笑)

この広い公園が大好きなこめむぎ家。
いつか公園近くに住みたいな~と思っていますv-414

Lino婆さま

広い公園で走り回る愛犬の姿はなんとも嬉しいものですよね!

Linoも毎日広い公園で走っているんですよね?
うらやましい・・・

こむぎとジョワは広い公園には毎日行けないので、ちょっとかわいそうだなと思ってしまいます。

いつかは広い公園の近くに住みたいな・・・と夢を見ているこめむぎママでございますv-415


管理者にだけ表示を許可する

ジョワ初めて服を着る! «  | BLOG TOP |  » 意味不明の取り合い

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

