topimage

2017-04

 - --.--.-- --


東西BIGオフ会 ~後編~ - 2012.11.11 Sun

前回の東西BIGオフ会の後編です。。。


イマイチみんなと馴染めないジョワさん・・・・こむぎはいつも通り(笑)


まぁ、まだ7ヶ月くらいだしそんなにみんなと会う機会もないので仕方ない


かなって感じです!!以前、新丸子のピッコラさんで出会ったジョワより後


輩でF1のケンちゃんとご挨拶♪♪


DSC00881_convert_20121111202241.jpg


DSC00884_convert_20121111202447.jpg


パッと見ケンちゃんはジョワより後輩なのに大分落ち着いた様に思え


ました飼い主次第で落ち着き度って違ってくるんですかね?!


その後もあんまりママとパパの側から離れないこむぎとジョワ


折角3時間もかけて来たのでもっとハッスルして欲しかったです


でも気が付くとジョワがいなくて、探してみるとLinoとドッグランの外を


見ていたり・・・・・


DSC00885_convert_20121111202710.jpg


ピッコラ爺に大興奮して飛び掛かったりしてました!!!


DSC00892_convert_20121111203024.jpg


パパがブログをチェックしているミディアムサイズのドゥードル


「モコ」にご対面してみたり


DSC00888_convert_20121111202823.jpg


今回集まったドゥードルで生まれた年代別に並んで集合写真撮ってみたり


DSC00930_convert_20121111205142.jpg


DSC00923_convert_20121111204533.jpg


大満足の一日でしたこの日は午前中は結構寒かったのですが、


午後は日差しも出て結構暑くなってきたので、最後の方はこむぎも


ジョワも日陰で休んでました(笑)


DSC00947_convert_20121111204701.jpg


DSC00948_convert_20121111204846.jpg


二頭とも満足な顔で良かったです色んな方とお話出来たし、


あんなにドゥードルが集まる事も中々ないので本当に楽しかったです!


みなさんお疲れさまでした☆そしてまたいつかBIGオフ会が出来るといいなぁ~


読んでくれてありがとう


● COMMENT ●

No title

ジョワ君、色々と行動範囲が広がっているではないですかv-363

うちなんか2歳を過ぎての初めてのオフ会だったので、ワンもv-361人も緊張して、なかなか皆さんとお話が出来ませんでした(本当かv-362

次回はもっと沢山の方とお話もしたいと思っています。

その時はよろしくねv-286

りこ&チャコ さん

どーなんでしょうーね?!地元を散歩していると結構ビビっちゃって大変ですよ!

相手がドゥードルだと分かるらしく平気なんですよね~☆でもまだ遊び方が分からない

みたいですv-388新丸子のピッコラさんでのオフ会の時は結構はっちゃけるん

ですけどね~。うちもあんなに沢山の方とお会いするのは初めてだったので、普段話し

慣れた方々とばっかり話しちゃってましたよ。。。。。次回あるか分からないビッグオフ

会ですが、是非沢山お話出来たらと思ってますv-286

No title

あらら、ジョワくんとLinoでお外眺めたりしていたんですね。
これはどうやらわたしがトイレに入っている最中の出来事のようだわ(~_~;)

 大勢で集まれたOFF会ホントに楽しかったですね。 またやれるといいね!
 次回は12月の東扇島ですね(^_-)-☆

No title

ケンの写真を載せて頂き有難うございます。
しかも、一枚目に(喜)
ジョワくんは、術後の体調はどうですか?
ケンも年内かなって思っています。

No title

ジョワ君のうしろでピッコラ爺に飛びかかってるのは、まさしくティアラですv-8
ほんとに松浦さんが好きなようで・・・??クロエは違いますけど(笑)
ジョワ君も松浦サン大好きみたいですねv-10

kenママ

ケンちゃんはジョワとあまり年が変わらないのにおとなしくてうらやましいです。

ジョワは去勢手術後特に体調には問題はありませんが、元気いっぱいイタズラいっぱいで
軽く育児ノイローゼになりそうなママでありますv-388

今度ケンちゃんとジョワ是非一緒に遊ばせましょう!!

ティアクロママ

ジョワもPICCOLA爺大好きですねぇ~。
でももっと好きなのがPICCOLA婆です。

PICCOLA婆への思いはすごいです(笑)

でもあれだけドゥードルに愛されているPICCOLA爺と婆。
ステキなブリーダーさんってことですよねv-411

Linoばぁ さん

外を眺めていた写真はLinoばぁがおトイレタイムの時でしたか(^^;失礼しました…

うちは兄弟姉妹も同胎の子も来ていなかったのでちょっと寂しかったし、あまりみなさんとも今回は喋れませんでした!

次回ビックオフ会あったらもっとみなさんと喋りたいです(^-^)

次回のオフ会は久々に東扇島だから楽しみですね~☆

No title

オフ会おつかれさまでした~。

帰ってからドタバタで、今頃コメントさせて頂きま~す(^_^:)

着いてすぐに、ジョワくんとコロンはご挨拶してたのねんっ♪
気づきませんでした~~e-257

モフモフのジョワくん、優しくて可愛かったです!
また、お会いしたらお話して下さいねe-266

まりもん さん

返事が遅くなってすみません(゜ロ゜;

うちもバタバタしていまして…コロンを見てると生きようって気持ちがいっぱい伝わってきました☆

あまりお話しできませんでしたが、次回お会いしたら沢山お話ししてくださいね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

最高に暑苦しい2人 «  | BLOG TOP |  » 東西BIGオフ会 ~前編~

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

