topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ジョワ、オカマになる! - 2012.11.08 Thu

先日のBIGオフ会の話は別の機会としまして、


ジョワさん11月5日にオカマになりました


当初ジョワが8か月もしくは1歳になる前に手術する予定でしたが


ある晩の散歩中にたまたま出会ったわんこがどうやらヒート中だったらしく


その子と出会ってジョワさん男になってしまったのです


その子と出会った次の日からママの側でうっとりとした顔をするジョワさん


目が合った途端にママに覆いかぶさり腰を振る・・・


という行動を頻繁にするようになってしまいました


ジョワのおもしろいのが、腰を振る前に大体側に寄り添ってきてじっと熱い視線で


腰を振る対象を見つめます


DSC00971_convert_20121108121928.jpg
ジ「じーーーーーー」


そして目が合うと襲われます


TVを見てようがPCを見てようが本を読んでようが襲われるので


ママは耐え切れなくなりPICCOLA婆に相談したところ、「目覚めたのね」とのこと。



あ、ちなみにパパが襲われる日もありました


DSC00961_convert_20121108121745.jpg
パ「助けてー」

ジ「むふーーーーーー



結局ジョワのストレスやママパパのジョワに腰を振られるというストレスを軽減する為


去勢手術に至ったわけです


1泊のお泊り手術も無事終わりオカマになったジョワ


しかしまだジョワは自分がオカマになったことなど気付いてない様子


一方、ジョワがいない1日だけ一人っ子時代を満喫したこむぎさん


いないな~と思ってたらママのパーカーの中に埋もれてたよ


相変わらずのモデル気質


夢の中にいたってカメラの起動する音で目を覚ましカメラ目線をします


DSC00970_convert_20121108122150.jpg


むぅちゃん可愛いねぇ



いつも読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

No title

ジョワ君、目覚めてしまってたのですねv-286
オフ会でもそのこといってみえましたものね~(笑)

でももうこれで変わるんでは・・・
今後の経過を楽しみv-362にしています・・・ねv-410

No title


きゃ~襲われちゃったのねv-12来年あたりMサイズの子ママが産んでたりして(笑)
そしたら、是非おひろめしてねv-8

オペご心配だったでしょうe-260
無事に終わったようでよかったです♪

No title

ジョワ君、手術無事終わって、良かったですねv-290  これで、大人の階段上ったわけですね。 これで、ジョワ君、 パパさん、ママさんのストレスなくなって、みんなハッピーねv-354

りこ&チャコママさん

こんばんはv-411

手術後なんの問題もなく元気に過ごしているジョワさん。

しかし去勢したのに腰ふりふりは相変わらず・・・

そういえば手術前に病院の先生に「個体差があるから腰振りは治らないかも・・・」と言われていたので
ちょっとショックなママとパパですv-390

ティアクロママさん

こんばんは~v-411

ジョワさん去勢したのに相変わらず腰ふりふりします。。。

病院の先生に手術前に「腰振りは個体差なので治らないかも・・・」と言われたけど。。。ケド。。。
あ~~腰ふりふりやめてくれーーーv-390

さくらママさん

こんばんは~v-411

手術は無事終わり術後もなんの問題もありませんが、、、
ジョワさん腰ふりふりします。

自分がオカマさんになったこと気付いてないのかしら?

腰ふりふり治らないかな~・・・
残念v-390


管理者にだけ表示を許可する

東西BIGオフ会 ~前編~ «  | BLOG TOP |  » ハッピーハロウィン!!!

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

