topimage

2017-10

 - --.--.-- --


BIGたまごちゃんを探せ! - 2012.10.09 Tue

みなさんこんにちは


突然ですが、たまごちゃんというおもちゃご存知ですか?


ゴムで出来ていて甘い香りがして噛むとピーピー音がするワンコにとっては

どうやら魅力的なおもちゃなんです


こむぎさんを飼い始めた時にたまごちゃんも買ってあげて以来

こむぎの良き遊び相手だったピンクたまごちゃん。



しかし、最近悪知恵つきまくり

目を離せばイタズラしてるこのお方

ついにピンクたまごちゃんの存在を知ってしまったのです



DSC00620_convert_20121009173942.jpg
ジ「なんかおもしろそうなのある・・・」

散々ピンクたまごちゃんをいたぶり、あっけなくピンクたまごちゃんをあの世行きに

してしまったジョワ

ジョワの口の大きさに対してピンクのたまごちゃんは余りに小さいから

誤飲されることを恐れたママはBIGたまごちゃんをたまたま近所のペットショップで

見つけたのでそちらをジョワさんに与えることにしました

ついでにこむぎ用にNEWたまごちゃんも追加で購入

DSC00621_convert_20121009173523.jpg
左:こむぎ用    右:ジョワ用


2,3日後・・・


BIGたまごちゃんがいない・・・

結構大きいのにいない・・・

もしかして・・・

飲んだ!?

怖くなったパパママは大急ぎで家の中をBIGたまごちゃんを探します

それでもないやっぱりない

しかもなんとなくジョワの体調が悪く見える


夜遅く(23時近く)という超迷惑な時間にPICCOLA母さんに電話をする大迷惑なこめむぎ一家

PICCOLA母さんは至って冷静に夜遅くに起こされたにも関わらず優しくアドバイスしてくれました


翌日病院へ行きました

先生に事情を説明するとこういう事件が結構多いとの事。

触診⇒異常なし。

レントゲン⇒8~9割異常なし。

エコー⇒8~9割異常なし。


ジョワ⇒至って元気
DSC00634_convert_20121009180118.jpg
ヘラヘラ笑っております

先生に無いと言われてしまい、ジョワも元気なので心残りはありますが帰宅


あれから毎日のように暇さえあればBIGたまごちゃんを探していますが、

全く行方不明です。

あぁ~早く出てきておくれ~


我関せずなこむぎさんの写真を最後に本日のブログはこれまで

DSC00628_convert_20121009175050.jpg
こ「騒がしい家族だなぁ。。。」

これからまたBIGたまごの捜索に入ります


いつも読んでくれてありがとう


● COMMENT ●

No title

それは大変!って思ったけど、異常なくて良かった、良かったv-290  でも、たまごちゃんは、いったいどこへ? ジョワ君に、食べられると思って、逃げ出したのかな~v-355

さくらママさん

本当!
どこに行ってしまったのか未だ行方不明です。。。

ジョワのお腹の中にいないことを願うのみです。しかしイタズラです~v-398

早く落ち着いてほしい・・・

No title

ホントに、ギクリ! ですよね。

たまごちゃん大捜索、見てるジョワ君は、パパママなんか面白いことしてる、と思ってるかもですネ。

ジョワ君、元気で何より。

ミーナママさん

BIGたまごちゃんですが、未だ行方不明のままです。

本当にどこに行ってしまったのやら。

ジョワのお腹の中にいなければいいんだけど、まだちょっとドキドキしてます。

今後のおもちゃ選びは飲み込める大きさかどうか!?がポイントになってくると思いますv-388


管理者にだけ表示を許可する

きれいになったのさ☆ «  | BLOG TOP |  » パワーアップジョワとこむぎのきもち

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

