topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Piccola新丸子 9月22日 - 2012.09.22 Sat

2週連続PICCOLAオフ会、本日いってまいりました

PICCOLAについた途端走り出すジョワ

DSC00174_convert_20120922205734.jpg
ジ「よっほーい


ジョワより1ヶ月遅く生まれた『ケンくん』に遊びをしかけるジョワさん

DSC00176_convert_20120922205906.jpg
ジ「おいらとあそぼうよ」


ケンくんと遊んでいたかと思うといなくなっていて、

気づけば外で先輩ドゥさん達に紛れていたりして☆

DSC00218_convert_20120922210425.jpg
ジ「おいらがどこにいるかわかる?くすくす」


かと思えばまたケンくんと一緒に遊んで仲良くなってたり☆

DSC00267_convert_20120922210605.jpg
ジ「母ちゃん~おいらとケンくんのしゃしんとってよ」


気付けばPICCOLAの室内はこんな人&犬だらけになってました

DSC00346_convert_20120922205559.jpg
☆この中にパパがいるよ。どこにいるかわかるかな?


ドゥードルを飼おうか悩んでいた時に初めてのPICCOLAのオフ会で

出会って色々とドゥードルについてお話を聞かせてくれたクリス家にも会いました

クリスは写真があまり好きではないようだけど、良い写真が撮れたよ

DSC00287_convert_20120922210855.jpg

ジョワの引渡し会の時に出会ったトイプーのteaちゃんも

我が家が今日PICCOLAに行くと行ったら会いに来てくれました

DSC00280_convert_20120922210730.jpg
teaちゃん(♀)4歳の可愛い女の子。

でも犬と人が苦手なようでママに抱っこされてました。

そんなteaちゃんも可愛いんだけどね~

teaちゃんママもとても優しい人で今日は久しぶりに会えて本当にうれしかった

teaちゃんママ会いに来てくれてありがとう

ステキなプレゼントもありがとう


そしてそして、今日新たにドゥさんを迎えることになったご夫婦

前回ジョワの引渡し会で会っていたにも関わらず

ママとパパはジョワのことでいっぱいいっぱいだったので

すっかり顔を忘れてしまっていたんです

でも「覚えてますか?」と、声を掛けて頂き、思い出しました

7/7生まれの女の子をお迎えする事に決まったんですって

DSC00339_convert_20120922211140.jpg

ちゃっかりママも抱っこさせてもらっちゃった

DSC00360_convert_20120922211306.jpg

ジョワをお迎えした日を思い出しました

「ご近所さんなので絶対遊ぼうね」と約束しまだ名前は決まっていない

女の子のパピーちゃん一家とバイバイしました

DSC00364_convert_20120922211425.jpg
ジ「いっぱいたべておっきくなるんだよ」

そうこうしているうちにこめむぎ家の大好きな先輩ドゥさん、パル登場

DSC00411_convert_20120922211737.jpg
パル父にいいこいいこされてこんな顔になっちゃってるパルさん

こむぎも会を重ねるごとに大型犬に慣れてくれている様子

DSC00387_convert_20120922211601.jpg


こうして本日のPICCOLAオフ会も楽しく終了したのでした

DSC00417_convert_20120922205416.jpg


いつも読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

No title

プール、楽しかったね~!!!

あれ? 無かったっけ・・・・(笑)

というくらい プールがなくて残念だったパル家でした

ジョワくんおっきくなってたな~

みんなとご挨拶できてよかったですね!

今度遊びにいきましょ~ねっ!

りょーこ さん

プール残念でしたね~(><)

うちもプール期待して行った割りにはバスタオルが

車に一枚しかなかったんですよ~!!!

本当にいっぱい集まりましたね~。行く度にジョワが

先輩と遊んで貰えるとジョワも遊び方覚えるから助か

りますよ~。今度是非一緒に遊んで下さいね~☆


管理者にだけ表示を許可する

像の鼻パークまで歩いたよ&お願い «  | BLOG TOP |  » 古いカメラ☆新しいカメラ☆

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

