topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Piccola新丸子 9月15日 - 2012.09.19 Wed

こんばんは。。。


9/15(土)Piccolaさんの新丸子でパピーお渡し会&オフ会へ


行ってきました!外はかなり暑かったのですが、新丸子のPicc


olaさんはクーラーきいててとっても涼しかったです!先日ジョワが


体調を崩し、Piccola爺とPiccola婆に相談をしていたので、体調


を見てもらったり、ジョワのフードを受け取ったりしに行ったのです


DSCN4882_convert_20120919220123.jpg


Piccola婆を覚えているのか、ジョワのテンションマックスでした


我が家が一番乗りで、ジョワはパピーに興味津々


DSCN4886_convert_20120919224426.jpg


パピーもこむぎとジョワに興味津々


DSCN4892_convert_20120919225904.jpg


そこで、ジョワをパピーのゲージに入れてみたら、いつも追い回す


のが大好きなジョワがパピーにタジタジ(笑)


DSCN4906_convert_20120919221010.jpg
ジョ(勘弁して下さいよ~)


DSCN4923_convert_20120919221156.jpg


DSCN4917_convert_20120919221415.jpg
ジョ(もう出して下さい!)


こむぎさんは相変わらずマイペース


DSCN4902_convert_20120919230116.jpg


先輩ドゥードル沢山来るかな~って期待したのですが、暑かったせい


か我が家がいる時間には先輩のアルフくんとマックスくんの2頭だけ


でした・・・・・。それでも、ジョワはアルフくんやマックスくんにくっ付いて


走り回ったり、マックスくんにちょっかい出して遊んでもらったりしてました


DSCN4960_convert_20120919221820.jpg


アルフくん、マックスくんありがとうございました


この日は東京に行ったジョワの兄弟姉妹のレイラちゃんもオフ会に来ま


した~一番最初のお渡し会以来の再会です


DSCN4948_convert_20120919221618.jpg


でも、レイラちゃんうちのこむぎさんよりもビビりちゃん


椅子の下で尻尾は下がって、ジッとしてました。普段のお散歩の時は


もうちょっとフレンドリーらしいのですが、ちょっと緊張しちゃったのかな?!


次会った時は一緒に走り回れるといいねそれに比べて緊張感のない我


が家の2頭。。。。。。


DSCN4969_convert_20120919225356.jpg


いっぱい走って、いっぱい笑って、かわいいパピー沢山見てとってもいい


時間を過ごしました~☆いつも読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

No title

パピーちゃんにたじたじのジョワ君,(爆)

パピーちゃんも楽しかったのでは。。。

ミーナ さん

パピーの勢い凄かったですよ!!
多分パピーも楽しかったと思いますが、
時よりジョワが凄い勢いで追い回して
いたので、何頭かはジョワを嫌いにな
っちゃったかも(笑)

明日のお渡し会&オフ会も川崎のPiccolaまで行ってきます!

また記事アップしますので☆


管理者にだけ表示を許可する

古いカメラ☆新しいカメラ☆ «  | BLOG TOP |  » 那須 最終日

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

