topimage

2017-06

 - --.--.-- --


那須 最終日 - 2012.09.16 Sun

こんばんは。。。


まだまだ暑い日が続きますね~汗っかきなママとパパ、


毎日散歩へ行くだけでTシャツが洗濯物の様になっちゃいます


それでは那須の最終日です!


最終日は朝6時半起床でまた朝から散歩へ出かけました


DSCN4779_convert_20120916224926.jpg


DSCN4784_convert_20120916225524.jpg


DSCN4785_convert_20120916225355.jpg
とっても小さい橋なんですが、コケが見事でついつい撮っちゃいました


そしてジョワさんのこの後ろ姿


DSCN4783_convert_20120916225227.jpg


この朝の気持ちいい散歩の途中に悲劇は起こったのでした・・・・


ペンションから少し歩き、坂を丁度下った辺りでゴツンと鈍い音が・・・・


横を見るとママが転んでいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


膝からは血が、膝のお皿の部分は少し腫れとっても痛そうでした


那須高原の道は整備が行き届いておらず、割れてるいるアスファルトが結構


あるんです!その割れている部分に足を引っかけたのと、朝起きてすぐの散歩


っていうのが重なったらしく転んでしまったと思われます!無理やり散歩に連


れていったパパはちょっと申し訳ない気持ちでいっぱいでした


そんなこんなで朝の散歩を終え、マキロンとバンドエードをペンションの方から


頂き部屋に戻るなりママは大人気


DSCN4788_convert_20120916230303.jpg


こむぎとジョワもママを心配したのかな?!良い子だね~


そして最終日の朝ごはん


DSCN4793_convert_20120916230711.jpg


DSCN4791_convert_20120916230822.jpg


前日のイマジンドッグスに比べると人並みの量の朝ごはんでした(笑)


パパはこれでは足りず、前日イマジンドッグスで頂いたお土産のパンを


部屋で食べちゃいました食いしん坊万歳


朝食後ペンションをチェックアウト。車に乗る前にこむぎとジョワの


トイレを済まそうと前日泊まったイマジンドッグスの前を歩いていると、


ジョワと大興奮で遊んでくれた雷蔵くんとパパさんとママさんが居ました!


なんて運命的な出会いなんだろーって思いました。パパもママもジョワが


楽しそうに雷蔵くんと走り回っていたから、また会いたいね~なんて話して


いたんです。そしたら会えちゃいました☆ということで、イマジンドッグス


のドッグランへGo~


DSCN4806_convert_20120916231512.jpg


DSCN4807_convert_20120916232130.jpg


DSCN4814_convert_20120916232240.jpg


DSCN4815_convert_20120916232618.jpg


朝からたっぷりランで遊びましたよ~


雷蔵家は千葉にお住まいという事で連絡を先を交換して、次回


また会える日を楽しみにバイバイしました!この後はお土産を


買いに行って、今回の旅行のもう一つの目的であるパパの母の


実家がある福島県須賀川市へ向かいました


去年祖母が亡くなり、祖父も10年以上前に亡くなっているので


お線香をあげに行ってきました!母の実家の近くにあるJAが


やっている”はたけぼ”って言うスーパー?があるのですが、野菜


果物がとにかく安くて量が多いので寄りました!福島県須賀川市に


行く機会があったら是非”はたけんぼ”に寄ってみて下さい!


神奈川に住んでる人が行くとビックリすると思いますよ~


帰りがけに母の実家から10分くらいの所にある自然たっぷりの公園


”翠ヶ丘公園”に寄りました!ママもこむぎもジョワもみーんなパパに


対して「もういいよ、まだ歩くの?」って感じでしたが、折角の旅行な


ので、パパの独断でズンズン歩いちゃいました


DSCN4838_convert_20120916233431.jpg


変な彫刻の前で写真も撮ってみました(笑)


DSCN4830_convert_20120916233607.jpg


とにかく緑がたっぷりある公園でした!カメラに捉える事ができ


ませんでしたが、小さいヘビもいましたよ!芝生もキレイでこむぎ


とジョワを放しちゃおうかなって思いましたが、知らない土地な


ので止めときました。。。。


DSCN4836_convert_20120916234051.jpg


人間二人と犬二頭はクタクタで家路につきましたパパは


この先の運転が本当に辛かった~~。眠い眠い


今回の旅行はパーフェクトではありませんでしが、事故もなく、


素敵な出会いもあり、いっぱい楽しんでとってもいい旅行でした


次の旅行は年末年始だぁ~それまでまた仕事頑張らなきゃ


最終日編長くなりましたが読んでくれてありがとう


(パパが書くといつも長くなっちゃうなぁ~)





● COMMENT ●

こんにちは

ご無沙汰です。 私達も実は14・15日会津若松にいました。 須賀川へ寄ろうかどうしようか?と相談して、突然でご迷惑をかけては。と寄らずに東北道で帰宅しました。 道の駅しもごうでもドッグランとイベントしてましたよ。

ママお大事にネ!

とも兄ママ さん

会津若松に行ってたんですね~♪うちは今度は猪苗代湖とかいいなぁ~ってちょっと考えてます!!

那須高原涼しいかなって思ったら、昼間は晴れて暑くてこっちと大して変わらなくて残念でした…

ママの足は大分良くなったみたいですが、まだ傷が痛々しいですよ(>_<)

お世話になりました!

先日はたいへんありがとうございました。

とっても楽しかったです!
ぜひまたどこかでお会いしたいですね!

近くに来たら連絡くださいね~。
ママさんお大事に!

雷蔵パパ さん

那須では本当にありがとうございました☆

あんなにジョワが大喜びして走ってるのを我が家も
初めてみましたよ(笑)

次回会った時もあんな感じになるといいですね~

お近くに行った際は是非ご連絡致します!


管理者にだけ表示を許可する

Piccola新丸子 9月15日 «  | BLOG TOP |  » 那須 2泊目

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

