topimage

2017-06

 - --.--.-- --


那須 2泊目 - 2012.09.12 Wed

2日目もとっても良い天気


朝から散歩へ行きました

DSCN4679_convert_20120912230019.jpg
とても気持ちの良い朝です

DSCN4673_convert_20120912225626.jpg

早朝散歩を終わらせたら朝ごはん

朝もがっつりでした

DSCN4693_convert_20120912230451.jpg
山盛りのパン

DSCN4695_convert_20120912230629.jpg
色んな料理が乗ってるプレート


ママは昨日の夜ごはんがまだお腹に残っていて全然食べれなかったけど


パパはペロリと平らげましたよ

DSCN4697_convert_20120912230801.jpg
パ「ごっそーさん!」


チェックアウトをしたらりんどう湖ファミリー牧場へ向かいます。

わんこOKとは言いつつも暑すぎて全然歩けないので

牧場内にあるドッグランへ行きました。

・・・が、とにかく暑い

こむぎもジョワも暑くてヘロヘロでした


こむぎさんは暑くて超だらしない恰好で水を飲むし・・・
DSCN4708_convert_20120912231112.jpg
こ「あちー・・・ペチペチ」

ジョワも暑くてこんな顔に・・・
DSCN4730_convert_20120912231251.jpg


こんな暑いんじゃかわいそうなので早々とりんどう湖ファミリー牧場は退散しました


途中立ち寄ったわんこグッズのお店で近くに川があると聞いたので


立ち寄りました


あ、ちなみにジョワの名誉の為に付け加えますと、昨日パパがプールに誘った時に

ジョワさんあんよだけはお水に入れたんです

なのでもしかしたら今日もあんよだけ川にいれるかな?とわくわく

DSCN4736_convert_20120912231437.jpg
ジ「・・・・・・」

今日もあんよだけちょびっと浸かりました


こうしてそろそろ2日目の宿のチェックインの時間が近づいたので

2日目の宿へ


しかーし!・・・失敗でした

いろんな意味で・・・

なので2日目の宿の詳細については割愛しますね

人間のパパとママはとても残念な宿でしたが、

わんこのこむぎとジョワにとっては特に何も感じなかったようで

まったりしてました

今日もいっぱい遊んだもんね

おやすみ、こむぎ、ジョワ


DSCN4772_convert_20120912232119.jpg


DSCN4775_convert_20120912232250.jpg



3日目に続く・・・


今日も読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

No title

バテバテの2ワン、可哀想だけど
ペタンとしたカッコが可愛いんですけどー(笑)

何々?!2泊目そんなにひどかったの?
今後の参考にするから内緒で教えて(笑)

3日目も楽しみしてま~す♪
我が家は明日から伊豆に1泊旅行です。

さや さん

予想異常に天気良くて2ワンともバテバテになっちゃいましたよ!!しかーし、こめむぎ家はスパルタですから、旅行来たからには楽しまねば!!って感じで頑張らせちゃいました。

二泊目の宿の件はブログからメッセージ送っときました(笑)口外はダメですよ(笑)

伊豆楽しんできて下さいね♪もしキャンディー寄ったらトイプードルとドゥードル飼ってるデブに無理やり行けって言われましたって言っといて下さい(笑)

No title

パパさんママさん、先日は本当に有難うございました。とっても嬉しかったです。それにすごく美味しかったです。

那須、二泊目は残念でしたね。でも楽しそう~、この辺りからだと那須まではかなり時間も掛かるだけに宿が外れるとがっかりですよね。でもコムちゃん、ジョワちゃんは満足仕切ったお顔・・それを見ちゃうと「ま、いいか」って思わせてくれますよね。

今度、ちょっと遠いですが涼しくなる頃レジーナの森の新白河に行ってみてくださいね~。
ドッグランだらけだし、食事も一緒に出来るのでワンコも大喜びしますよ。
温泉もv-218です。

でそれにしてもジョワちゃん、色々写真を見せて貰ってますが、ポーズが人間の様でなんだか風格が漂ってますね~v-238
コムちゃんは気のせいか所々お兄ちゃんの顔になってきてるような・・。






レンママ さん

こちらこそいつもありがとうございます☆

宿は一番重要ですよね~。場数を踏んでいない上にちょっとケチってしますこめむぎ家なので、
今回はしっぱいしてしまいました!でもいい勉強になりましたよ(笑)次回からは入念に調べ
てから予約を入れようと思います!

レジーナは前々から行ってみたいと思っていたので、次回の那須はレジーナに一泊ありますよ!

ジョワは熊のヨギさんって言うキャラクターに良く似てる気がするんですよね~☆アメリカの
キャラクターで人間の言葉を話す熊のおっさんなんですけど、行動がそっくりなんです!

こむは着実にお兄ちゃんになってきてますよ!!!これで後は吠えるの止めてくれたら完璧なん
ですけどね~


管理者にだけ表示を許可する

那須 最終日 «  | BLOG TOP |  » 那須旅行 1泊目

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

