topimage

2017-06

 - --.--.-- --


那須旅行 1泊目 - 2012.09.10 Mon

ずっと楽しみにしていた那須旅行

前日まで天気が心配でしたがとっても良い天気に恵まれました

DSCN4576_convert_20120910203449.jpg
ジ「はじめてのりょこうだよ」

DSCN4577_convert_20120910203716.jpg
2ワンは揉めながらも後部座席で仲良し


そしてまずは那須高原SA
DSCN4579_convert_20120910203853.jpg

那須高原SAにはドッグランもあります

息抜きにこむぎとジョワもドッグランで遊びます

とは言ってもこむぎはママの足元にずっといて走り回ってたのはジョワだけ(笑)

DSCN4584_convert_20120910204101.jpg
ジ「いやっほーい」


那須プレミアムアウトレットに行ってみたり

DSCN4600_convert_20120910204240.jpg


ママのお友達に教えてもらってずっと行ってみたかった

SHOZO CAFEでお茶したり

DSCN4606_convert_20120910204416.jpg

DSCN4601_convert_20120910204534.jpg
パパはサンドイッチとチーズケーキをオーダー
厚焼き玉子が挟んであっておいしかった

DSCN4602_convert_20120910204655.jpg
ママはスコーンセットとチーズケーキをオーダー

お友達はチーズケーキがおすすめと言ってたけど、ママはスコーンが大変気に入りました


テイクアウト用のスコーンを購入していざ本日の宿へ


DSCN4800_convert_20120910204929.jpg
『IMAGINE DOGS』


しかしチェックインまで少し時間があったので宿の敷地内にあるドッグランへ行くことに。


そしてここで素敵な出会いがありましたよ


DSCN4628_convert_20120910205109.jpg
チワワとジャックラッセルのMIXの雷蔵くん(♂)

DSCN4613_convert_20120910205309.jpg
ジョワと大きさがこんなに違うのに雷蔵くんの方が1ヶ月位お兄さん。

・・・と、うちのマイペースなこむぎさん


驚いたことにジョワと雷蔵くん、妙に相性が良かったのかずーっと遊んでました

追いかけたり追っかけられたり

どすこいしたり

暑い中ゼーゼー言いながら遊んだジョワさん。

・・・と、それを見ていただけのマイペースなこむぎさん


しばし雷蔵くんファミリーと戯れたあとチェックイン


夕食まで時間があったので宿の敷地内にあるドッグプールへ行ってみました

こむぎとジョワが泳ぐかな?泳いでほしいな♪

と、淡い期待を抱いていたパパとママ

ジョワは入りたいけど、イマイチ怖い・・・といった様子だったので

パパが冷たいお水の中に入ってジョワを誘ってみることに


DSCN4641_convert_20120910205428.jpg
パ「ジョワ~おいで~。パパとあそぼ」

ジ「・・・・・・・」


ママとこむぎ、そして宿の他のお客さんたちもジョワを応援します。

マ&こ「ジョワ~がんばれ~」

お客さん達「ジョワくんがんばれー」


でもやっぱり・・・

DSCN4646_convert_20120910205611.jpg
ジ「おいらまだむりだぉ」


無理でした。パパおつかれさま

そんなこんなで夕食の時間。

噂では聞いていたけどものすごい量のお食事でした

DSCN4654_convert_20120910205750.jpg
サラダ

DSCN4656_convert_20120910210019.jpg
前菜

DSCN4659_convert_20120910210127.jpg
チーズフォンデュ

DSCN4663_convert_20120910210401.jpg
コンソメスープ

DSCN4664_convert_20120910210518.jpg
メイン料理その1 カジキのクリームソテー

DSCN4667_convert_20120910210711.jpg
メイン料理その2 地元の鶏(←なんて鶏か名前忘れた)

DSCN4671_convert_20120910210847.jpg
メイン料理その3 トルネードハンバーグ

その他・・・
ライスと飲み物とデザートにアイスクリーム


お腹いっぱいです。


パパもママもよく食べる夫婦ですがお腹が破裂しそうになりかなり残してしまいました

宿の従業員の方に「残しちゃってごめんなさい」と言うと、

従「いいんですよ。食べ切れる方なんていませんもの」とのこと。

マ「なんであんなに量が多いんですか?」

従「オーナーがお客様にはお腹いっぱいになって帰ってもらいたいって思っているんです」


ははーんなるほどね

でもほんとお腹いっぱいになりました

あ、ちなみにわんこ用のごはんはこちらです。
DSCN4661_convert_20120910210250.jpg


いっぱい笑って、いっぱい汗かいて、いっぱい食べて、

大満足な1日目はこうして終わったのでした~


2泊目に続く・・・


ジョワの為に冷たい水の中で頑張ったパパに拍手してね

● COMMENT ●

No title

う・・・・・

仕事おわりの空腹時に見てはいけなかった・・・

すっごいお料理の宿ですね!!!
いますぐ行きたい!! ですv-343

水につかるパパさんと

「むりっ」のジョワくんのツーショットがないすで~すv-392

No title

那須ですね~、イマジンドッグ泊まってみたいペンションのひとつです。
 お料理のボリューム凄すぎですね(゜o゜)

 ジョワくん、お水がまだ怖いのね~。可愛い。
パパさんの色白太ももで誘ってもだめでしたか(~_~;)

りょーこ さん

ご飯の量凄かったですよ~!

メニュー表がダイニングの所に貼ってあったんですが、ちゃんと見ておく
べきでした!一番最後のメインが一番美味しかったのに残しちゃいましたよ・・・・

夕方前くらいだったので結構水も冷たかったんですよ!!でも水に入った
おかげでジョワも足まで入水可能になりました!後は先輩犬の一押しか、
今度はパパが全身入水ですよ(><)

Linoばぁ さん

那須良かったです☆イマジンドッグスも良かったですよ~
通常のサイズの料理でもボリュームが凄いので、少し少ない
コースもお願いできるみたいですよ!

ジョワはまだ水怖いんですが、興味はあるみたいです(笑)
足だけはなんとか入れましたよ☆後は先輩犬か、またパパの
太ももをチラつかせて誘いこむしかないです(笑)

No title

イマジン行かれたんですね~
我が家も行った事ありますが、フレンドリーな
お宿で、食事がハンパなかったぁーー!!
でも大型犬沢山いて楽しかったでしょ?!

パパさんの入水写真、ウケル~(笑)セクシー!!
頑張ったのにジョワ君入ってくれなかったんですね。
体大きくてもパピーちゃんだもん、しょうがないよね!!
でも、ジョワ君人懐っつこい!!
マイルドはこむぎ君と似てるかな~

那須、いいなぁー行きたいです♪続きも楽しみ!!

さや さん

イマジン泊まりましたよ~☆いいペンションでした!
夏だからちょっと蚊が多かったですけどね(xx)
ペニーレーンのパンもとっても美味しいし、朝のパン
はお持ち帰り出来るしで至れり尽くせりでした(笑)
お持ち帰りパンはパパが全部食べちゃいました!!!
グレートデーンとボルゾイがエントランスのガラスの
奥にいましたね。でもこむぎもジョワもビビリまくって
動けない状態でした!

入水シーン好評ですね~☆ちょっと冷たかったから全部
濡れるの嫌であんな感じになっちゃいましたよ(^^;
でも足だけ入れたのは大進歩!しかも水に興味ありですよ☆
こむぎは全くダメでしたね~。ジョワが入ったら入るかも?!

こめむぎ家始めての那須でしたがとっても良い所でした。
来年また計画しちゃいますよ~!続きもお楽しみに♪


管理者にだけ表示を許可する

那須 2泊目 «  | BLOG TOP |  » ジョワの兄弟姉妹と怪しい2頭

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

