topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジョワの兄弟姉妹と怪しい2頭 - 2012.09.05 Wed

こんにちは。


ジョワの姉?妹?のレイラちゃんも先週末に初トリミングに行った様で


かわいい写メを送ってくれましたよ☆


DCIM0231_convert_20120905153320.jpg


レイラちゃんの毛の色を見てるとレッドの子も良かったかなぁ~なんて


浮気心が出ちゃうくらい綺麗な色ですでも顔はやっぱり似てますね☆


ちょっととぼけた顔がかわいいです(笑)


先週の日曜日にベイサイドマリーナに行った帰りにコンビニに寄ったの


ですが、ママはコンビニのレジに並んでいて、パパは車の前で一服中


ふと車の中を見ると怪しい2頭がこちらの様子を伺ってました


DSC_0101_convert_20120905154308.jpg


パパのスマホで撮影したので画像が粗くて申し訳ないです・・・・・


ジョワはパパに気付きカメラ目線ですが、こむぎはママにロックオン


意外と2頭で待っているときは大人しいんですよね☆本当に仲が良い


んだか悪いんだかです外から見てて本当に笑えました


いつも読んでくれてありがとうこめむぎ家は金曜から那須高原へ


ジョワの初旅行に行ってきますなので次回は那須高原のお話です




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

むむむ、レイラちゃん、かわいいです、やばいです(・∀・*)/ 

ジョワ君、linoさんのブログに、とってもかわいくアップされてますね!

ご旅行、ジョワくんは、車酔いは、大丈夫でしたか?

ミーナさん

やばくない!やばくない!ミーナちゃんもかわいいですよ☆

そうなんです。先日ばったりLino家とお会いして可愛く写真を撮って頂きました。

最近のジョワは車酔い99%くらい平気になりましたよ(笑)
旅行中もセカンドシートの二人分を陣取りまったりしたり、疲れたら寝たりでしたよ。
昨日の帰りはずーっと寝てました!小型犬なんですが良いお友達が出来てランで走り
周ってクタクタになってました!!!

ミーナちゃんはまだ車酔いしますか?車に乗るときにある程度の期間横に座ってあげ
ると平気かもしれないですよ!?うちはそうしてました。横に乗ると比較的吐かなか
ったです!


管理者にだけ表示を許可する

那須旅行 1泊目 «  | BLOG TOP |  » ステキな出会い

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

