topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ステキな出会い - 2012.09.03 Mon

こんばんは。


昨日(9/2)はこめむぎパパの祖母(父方)の一回忌があり朝から昼過ぎまで


こむぎとジョワはお留守番でした。先日から手ぬぐいがミョーに気になる


パパでして、浅草に結構手ぬぐい屋があるとの事で浅草に散歩がらていくつ


もりだったのですが、天気が悪くて中止・・・・・・・・


そこで、少し天気が回復してきたので近場のベイサイドマリーナへ行こうって


事になりました!家から少し車で走っていると信号待ちで知らない車が横にピタッ


と止まりこちらを見てました!よく見るとジョワを迎える前に海老名SAで、そし


てジョワを迎えに行った新丸子でのオフ会でお会いした「Golden Doodle Lino」


のLino家でした☆以前ブログで紹介した車用のステッカーを車のサイドとリアガ


ラスに貼っているのですが、それを見つけてお声を掛けてくれました


信号待ちなので挨拶も早々に、ベイサイドマリーナに行くと言ったらベイサイドマリ


ーナまでジョワを見にいらしてくれました!でも、雷は鳴るは、雨は降るは、空は暗


いはで天気は散々でした・・・・・。しかも、ジョワの首輪を家にい忘れてしまし、


ベイサイドのペットショップで急遽安いのを買う事に。。。しかも、それをママが買い


に行ったのですが、戻ってくるまでLinoのチョークをお借りしちゃいました。。。


Lino本当にありがとう☆そして助かりましたジョワを見る為にベイサイドに


寄って頂き本当に感謝です。ジョワのワクチン直後はよくベイサイドへお散歩に行って


いたのですが、その時に「Linoに会えるといいね」なんて話していたんですよ


DSCN4573_convert_20120903230218.jpg
(Lino)(ピンボケでごめんね~)


Linoは本当に良い子で、可愛くて、しつけもしっかりしていてうちも頑張ろ~って思いまし


た(笑)Linoはジョビンやパルと両親が同じなんですって!!!ジョビンやパルを一回り


小さくしたくらい似てました車のステッカーを見て声を掛けてもらえると嬉しいものです


ブログ見てくれていて、面識のない方でももしステッカーが目に止まったらお声を


お掛けください!ちょっとパパのガラが悪いですが、笑顔でお答えします


こめむぎ家はいつも思うのですが、こむぎやジョワを迎えてから本当に素敵な出会いが


増えました☆これからも沢山の素敵な出会いがあればいいなと思っております


あ~ぁ~早く良いカメラ買いたいな~!ピンボケにはうんざりだわ。。。。。。


いつも読んでくれてありがとうございます


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

Linoは小さな子にはまったく興味がなくて(というか、ほとんど犬に興味がないの・・・(>_<)) 愛想なしでごめんね~(^_^;)

 ステッカー、大きくてとってもめだっていました。
今度、ジョワくんのも貼ったらますます遠くからでもめだちますね。 うちももっと大きく貼ろうかなぁ(^.^)

Lino ばぁさん

先日は本当にありがとうございました♪偶然だっただけに天気が悔やまれます…

成犬がパピーに興味ないのはよくあることですよね~!仕方ないです(笑)ジョワはまだ上手く挨拶も出来ないんで(^^;

ジョワのステッカーは来年ですかね!?こむぎのより大きいのをオーダー予定なんです。

涼しくなって次回があったら遊んでやってください下さいね☆


管理者にだけ表示を許可する

ジョワの兄弟姉妹と怪しい2頭 «  | BLOG TOP |  » ジョワの初トリミングとこむぎさん

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

