topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


仲良くあいのり - 2012.08.30 Thu

先日の東扇島での記事のおまけです


東扇島の帰り、近所のホームセンターに行きました


ペット専用のカートにジョワを乗せてみました


きっと喧嘩するだろうとこむぎはパパが抱っこしていたんだけど


こむぎの体温の熱さに汗がとまらないパパ


喧嘩するだろうと思いつつ、こむぎさんにもカートに乗ってもらうと・・・




DSCN4530_convert_20120830213053.jpg
こ「へっちゃら!」


仲良く笑いながら乗っておりました


なんだかんだ言って距離縮まってるんじゃん



いつも読んでくれてありがとう

仲良くなりつつある2ワンの為に拍手してね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おおっ最初の頃がウソのように仲良く
くっついてますね~!! 大進歩ーー!!
こむぎ君の表情に余裕を感じますね♪
ジョワ君はお兄ちゃん大好きなんだね~

↓ママさんと、2ワンの夕暮れ写真とっても
ステキ・・・みんな自然な表情でいいわぁ
ママの横からヒョコっと出てるこむぎ君が
可愛いし♪パパさんこれからもステキな
写真、頑張ってーー!!

さやさん

気が付いたんですが、車の中やこないだのカートの上などに居るときはこむぎも家や外とは違うのでジョワに集中出来なくて、あまり怒らないんです!!なのであのカートの写真の様な状況が実現したんです(笑)
でもこの2ヶ月で大分進歩がありましたよ♪

あの夕日の中の写真はまぐれで撮れました☆でもいいカメラ欲しいねって現在一眼を少しだけ検討中です。

レイクタウンの話ですが行く予定がたったら事前に連絡するので是非とも遊んでやってくださいね♪

伊豆で時間あったら是非キャンディー寄ってやって下さい!多分暇してますから(笑)

No title

最初の頃の写真は、どっちがどっち?!て言うくらい似てたけど、ジョワ君、すくすく大きくなったね!      こむぎ君のひとみに胸キュンです。

ミーナさん

本当にこむぎとジョワは色が似てるでしょ!?よく親子?兄弟?って聞かれます♪

でもジョワが大分大きくなってきて、顔つきもドゥードルっぽくなりました☆

ジョワのご飯の量間違えてたから、これからグングン大きくなりそうです♪

親馬鹿ですが、こむぎって人間だったらきっとジャニーズ系のイケメンですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ジョワの初トリミングとこむぎさん «  | BLOG TOP |  » オフ会じゃないけど東扇島

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

