topimage

2017-06

 - --.--.-- --


オフ会じゃないけど東扇島 - 2012.08.27 Mon

こんばんは。。。


昨日夕方から東扇島へ行ってきました~ドゥードルを飼おうって決


めた時にPiccolaのオフ会で行った以来です


東扇島のドッグランは一年に一回狂犬病ワクチンの後に登録を更新


するみたいで、こむぎは一回登録していたのですがやり直し・・・


BBQの使用者が沢山いて登録まで30分弱もかかりましたが、


それでもなんとか登録完了☆


DSCN4545_convert_20120827222800.jpg


DSCN4544_convert_20120827222644.jpg


こむぎの証明写真が人間みたいでしょ?!こむぎの写真はアップばっかり


なですよね~(笑)


いつも行ってる森林公園みたいに2頭とも走るかなって思ったけど、あんまり


走らないんですよね~何故か森林公園の時みたいにテンションが上がらな


いみたいなんですそれでも何とか走らせようとボール使ったり、パパママ


が走ってみたりしたらようやく走ってくれました☆


DSCN4504_convert_20120827224107.jpg


DSCN4505_convert_20120827225347.jpg


こむぎは相変わらず殆ど走りません


DSCN4514_convert_20120827225804.jpg
(あっしはドッグラン苦手ですよ~)


それでも夕日にあたっていい笑顔が撮れました


DSCN4501_convert_20120827224602.jpg


ドッグランで遊んだ後は東扇島公園を散歩したのですが、とっても


いい天気で夕焼けがとってもキレイでした


DSCN4507_convert_20120827225051.jpg


DSCN4527_convert_20120827230403.jpg


最後にこの日一番、いや今までのこめむぎ家で一番のショットを


パパの自信の一枚です


DSCN4484_convert_20120827224423.jpg


もっといいカメラ欲しいな~


いつも読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

No title

いい写真ですね~。
東扇島・・・OFF会がなくなってから行っていませんが
やっぱり夏の夕方は気持ちよさそうですね。

 こむジョワさんはいつも森林公園ですか?
Lino家は時々行きます。 今度会えたらいいですね!

Linoばぁさん

ありがとうございます♪あんな写真初めて撮れました(^^;我が家も久々に東扇島公園行きましたが、時間ゆったりしてて良かったです☆

こむジョワは山下公園~像の鼻パーク、みなとの見える丘公園~元町、森林公園、ベイサイドマリーナ、この4つが主な散歩場所です!でも、平日の散歩は基本夜の19時過ぎなんですよ~。森林公園とかで一緒に遊んで貰えたら嬉しいです。

No title

扇島なつかしい!
新丸子ができてからすっかりご無沙汰です・・・

パルもランでは走らないです
ドッグランではなく 人ランになります(笑)

パパさんが写した写真 サイコーです!
愛を感じますよんv-415

りょ~こさん

オフ会は駐車場もあるし扇島がいいですよね!
夏場は暑いから新丸子でもいいけど、涼しくなったら
また扇島でやらないですかね?!

やっぱりパルくんも走りませんか?!うちはこむぎ
が全く走りません(><)ジョワはそんなこむぎを
誘ったり、ボール使うと結構走るけどまだ体力がない
みたいです(^^;すぐ疲れちゃいます・・・・

こんな写真撮れてビックリしてます!!


管理者にだけ表示を許可する

仲良くあいのり «  | BLOG TOP |  » ドッグステッカーとねむねむ

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

