topimage

2017-06

 - --.--.-- --


トリミングしてきたよ - 2012.08.22 Wed

こむぎさんトリミングしてきました


DSCN4305_convert_20120814170545-1.jpg


DSCN4415_convert_20120822222357.jpg
きゅぴーん


こむぎが通っているサロンは以前こむぎがお世話になったしつけ教室の先生もいます

こむぎは先生が大好きなので久しぶりに会って

大喜びでしっぽブンブンだったそうです

先生に「こむちゃんはみんなに愛想がいいんだと思った」って言われたけど、

そうでもないんです

実は結構人見知り

そんなこむぎさんの大好きな先生やトリマーさんがいるサロンで

毎回とっても可愛くしてくれるんです

今回も可愛い!なんて可愛いんでしょう!!(←親バカ)

可愛いと言えば・・・

ジョワの兄弟姉妹の1ワン、ミーナちゃん

初トリミングしたようでさっぱりちゃんで可愛いです
DSC_0189_convert_20120822222751.jpg
ミーナちゃん 11kgだそうです

そして我が家の次男坊。

ジョワさんはというと・・・

DSCN4412_convert_20120822222518.jpg

もじゃもじゃくんです

ジ「おいらもはやくさっぱりちたいよ!」


こんなもじゃもじゃなジョワが可愛いと思ってくれたら拍手してね

いつも読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

No title

でかでかと登場させていただいて、ありがとうございます(・∀・*)/

こむぎちゃん、アフターのお目目が、かわいい!サロンが楽しかったんですね。

Re: No title

うふふふ♪
ミーナちゃん可愛いですよぉ★

娘ちゃんはミーナちゃんのカットを見た反応イマイチだったんでしたっけ?

しかし!私はなんだかコロンコロンしててとーっても可愛いと、この写真を見る度に
笑顔になりますよ^^

ジョワも早くトリミング連れて行きたーい!!!

No title

もじゃもじゃ、かわいい、かわいい~よ!

Re: No title

Linoばあちゃま

ありがとう。おいらもじゃもじゃだけど、かわいっていってくれてうれちいです。

ジョワよりv-286

No title

こむぎちゃん、目がパッチリしてとっても可愛い!
ジョワくんは全然モジャモジャじゃないですよ~
レイラはボッサボサで目が全く見えません(汗)
私の怠慢なのですが・・・
来週日曜日にスッキリサッパリしてきます。

レイラママさん

目の回りはうちもボサボサだったんですが、一度テフテフのジョビンの所に遊びに行ったら、目の回りの毛をカットしてくれたんですよ♪目の回りは結構ボサボサになりやすいようで、目の回りだけは家で切った方が良いみたいです!!なので我が家も目の回りは切るようにしてます(笑)

明日トリミングですか?うちは来週トリミングです!トリミング後に写メ下さいね☆


管理者にだけ表示を許可する

ドッグステッカーとねむねむ «  | BLOG TOP |  » 森林浴 in 水元公園

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

