topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あっしはモデルですぜぃ - 2012.08.14 Tue

ある夜のこと

こめむぎパパがお風呂に入った後しばしこむぎが何やらやってる音が聞こえてましたが

こむぎなら大したことはしてないだろ・・・と放っておいていました


とことことこ・・・・

DSCN4305_convert_20120814170545.jpg
こ「ちょっと見てくださいよ!にゅーふぁっしょんってやつですよ」

・・・・・

ん?なんか巻き付いてるね?

マ「パパになんかされたの?横向いてごらん」


DSCN4306_convert_20120814170708.jpg
こ「はいよっ!」くるり


・・・

・・・・・

これは・・・パパの寝巻にしてる変な柄のタンクトップじゃん

タイミングよくお風呂から上がったパパにこむぎにパパが着せたのか聞くと

着せてないというのでどうやらこむぎが自分で着た模様。

もーほんとイタズラなんだから~と言いながら脱がせるも

やることが可愛いなぁと思う本当に自他ともに認める親バカでした


~脱がされたあとのこむぎとジョワの2ワントーク~

DSCN4307_convert_20120814170935.jpg

ジ「にいちゃんかっこよかったよ!おいらもこんどきてみようかな!」
こ「着るならあっしがまたお手本見せてやるぜぃ!」
ジ「にいちゃんほんとにかっこいい。おいらもにいちゃんみたいになるよ!」

こむぎとジョワといると本当に飽きません

いつも読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは~!
こむぎ&ジョワくん仲良しコンビですね~(^O^)

二人の仲が順調そうで安心しました。

ジョワくんの毎日の成長が楽しみで仕方ないでしょ~?(^v^)

ハナパパさん

一応順調に仲良くなってきてはいますが、まだまだ先が長そう
ですよ!!

先日ココ、レアと遊んでもらった時に、2頭で普通に散歩出来て
るのが凄いって言われました。。。こむぎはジョワをあんまり
好きじゃないんですが、ジョワはこむぎが大好きみたいで、一緒
じゃないと歩かないんですよ!

今はとにかくこむぎとジョワがもっと仲良くなるのを楽しみに毎日
がんばってます!

No title

うふふふっ!こむちゃん、すご~い。頭いいね~。

自分でちゃんと着れたからママに褒めてほしかったんだね。とても犬とは思えないねっ。

それにしてもワンコの感情の豊かさには時々驚かされる事があるよね。愛情を受ければ受けるほど感受性も育っていく気がするよね(●^o^●)

ジョワちゃんとも、いいコンビで楽しい♪

Re: No title

レンママコメントありがとう!

こむぎもジョワも時々『人間みたい!』と思うことがあります。

わたしにとっては子供のような存在なので可愛くて仕方ないです。
どんな仕草も愛らしく見えてしまう親バカです(笑)

ジョワから一言あるそうです!

レンくんままちゃま

おいらまだちびだけど、あそぶのだいちゅきだから
れんにいちゃんにもこんどあそびまちょってちゅたえといてくだちゃいな

ジョワより


管理者にだけ表示を許可する

森林浴 in 水元公園 «  | BLOG TOP |  » こむぎVSジョワ ~ガム争奪戦~

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

