topimage

2017-10

 - --.--.-- --


こむぎVSジョワ ~ガム争奪戦~ - 2012.08.13 Mon

とことことこ・・・

こむぎがやってきました。

マ「こむぎ、どうしたの?」

DSCN4128_convert_20120813074440.jpg

こ「ない!!!」


マ「何が?」

こ「あっしのいちごガムがないんですよ!」


・・・・・


いちごガム?そういえば昨日からこむぎが食べてたガムがあったけど、

さっきから見かけてないな・・・


もしや・・・!?


マ「ジョ~ワ~」

DSCN4289_convert_20120813075040.jpg

ぎくっ!!
ジ「お、おいらなんにもちらないよ。なんにも食べてなんかないよ」


ジ~~~


ママとこむぎでしばし見ていると・・・


ぴょろりん


DSCN4299_convert_20120813075819.jpg

ジ「あっ!」


みなさん、目撃しましたよね!?

ジョワの口からはみ出た白い何かを!


マ「ジョワ、まだ赤ちゃんだからお腹痛くなるから出しなさい」

こ「あっしのガムを返せーーーー!」

ジ「おいらだからなんにもたべてないってば。あまくておいしいのなんてちらないよ」


でもジョワはいつもなら口の中を簡単に見せてくれるはず!

なのに今日は断固として口を開けない!

DSCN4294_convert_20120813075648.jpg
ずいっ!
こ「返せやい!あっしが楽しみに取っといたガムなんだい!」

ジ「やだよ~だってママおいらにはくれないんだもん」


10分ほど1人と2ワンの同じようなやりとりが続き、


ついに犯人の口からブツが出てきたので確保しました!

DSCN4302_convert_20120813080629.jpg
でろーん

・・・・・


せっかく堪能していたガムを取り上げられたジョワさんは

その後こんな格好で↓↓↓


ふて寝しましたとさ。

DSCN4277_convert_20120813075523.jpg

ジ「おいらのことはほっといてくだちゃい・・・シクシク」
ジ「おいらはやくガムがたべれるようなおとなになりたい!まちきれないや!!」


まったく目が離せませんね。

いつも読んでくれてありがとう

● COMMENT ●

No title

ご無沙汰で~す!!
こむぎ君とジョワ君のコンビ面白すぎ!!
だいぶ2ワンの距離縮まった(一方的?!)ようですね(笑)
お出掛けもするようになって、これからますますこめむぎ家は
楽しくなりそうだ~!!

ジョワ君のお兄ちゃん好き好きも可愛くってたまらない~♪
でも、体は大きくってもまだまだパピーちゃんですから、
目が離せなくてパパもママも大変だけど頑張って!!

ところでジョワ君って成犬時何キロになるんですか?

さやさん

だいぶ距離は縮まりましたよ☆
でも、まだ×2こむぎが受け入れたくないみたいです(^^;

来週末あたりに狂犬病の注射打てば一通り終わりなの
で正式にドッグランデビューも出来ますよ!

ジョワは勢いが凄すぎてたまに引いちゃいますよ!!!
今体重は大体13~14キロくらいで、成犬になると
30~30キロの間くらいを予想してるんですが、
あくまで予想です。それより大きいかもしれないし、
小さいかもしれないしって感じですね。

涼しくなったら是非どこぞのドッグランご一緒できたらって
思ってます☆

No title

ジョワ君のふて寝、可愛すぎ~!

そっか、先輩わんこがいると、オヤツもイロイロおぼえちゃいますね。

Re: No title

ありがとうございます。

よっぽどいちごミルクガムをママに取り上げられたのが悔しかったのでしょう(笑)

あの後しばらくクッションに顔を埋めてママが呼んでも無視されました(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

あっしはモデルですぜぃ «  | BLOG TOP |  » 森林浴 in 深大寺

プロフィール

こめむぎ

Author:こめむぎ
★家族紹介★

こめむぎパパ:7月18日 会社員 30代 動物大好き ごはん大好き

こめむぎママ:7月27日 30代 動物大好き チョコ大好き


こむぎ(トイプードル):12月27日 男(おかま) アプリコット いたずら大好き


こめ(シマリス):2012/6/21に虹の橋を渡りました。


ジョワ(ゴールデンドゥードル):4月19日 男 アプリレッド まだまだパピーちゃんです。

こんな家族構成で気ままな生活をしています。こむぎとジョワとパパママの平凡な日常を日記式のブログでご紹介します。

こむぎとジョワの誕生日

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
旅行 (17)
日常 (207)
しつけ教室 (4)
遠出 (10)
トリミング (5)
病気 (3)
ダイエット (2)
買い物 (7)
デイキャンプ (2)
こめ (2)
グルメ (4)

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

